500枚PS3でゲームとか以外の機能たとえばネットの奴をダウンロードとかこんなのまあパソコンで&#8… | 質問の答えを募集中です! 500枚PS3でゲームとか以外の機能たとえばネットの奴をダウンロードとかこんなのまあパソコンで&#8… | 質問の答えを募集中です!

500枚PS3でゲームとか以外の機能たとえばネットの奴をダウンロードとかこんなのまあパソコンで…

ゲーム パソコン

500枚PS3でゲームとか以外の機能たとえばネットの奴をダウンロードとかこんなのまあパソコンでできることをPS3でできるかってことです外付け?何とかとかでできるようになりませんか?

  1. 匿名 より:

    PS3はゲーム機ですので、ゲーム以外、URLを見ましたら電子書籍ですねこれをテレビにでかでかと表示したいのですか?それであればパソコンをテレビに繋げて見ることですね。
    補足なのですが、windows用と書いてあるオンラインゲームをPS3ですることは出来ません。いくらPS3に外付けを付けてもPS3はPS3なのでパソコンにはなりません。
    あきらめてパソコンを購入してください。その逆もパソコンでPS3のゲームをしたいというのは無理です。
    その機器で出来ることをしてください。

  2. 匿名 より:

    バイトでもして金を稼げる年になったら買うとするか(;>_<;)

  3. 匿名 より:

    ネットのゲームをDLしてやるとかはPS3ではできません。
    外付けHDDの事を言ってるのだろうが、付けた所で何も変わりません。
    あなたは面白いですね。
    自分でも馬鹿と言う事は察しているようですが、URLの一部にこんなのも?が入っちゃって正しくでませんよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました