PS3はゲーム以外でどんな機能が付いているか全部教えてください。 あとファイナルファンタジー&#82… | 質問の答えを募集中です! PS3はゲーム以外でどんな機能が付いているか全部教えてください。 あとファイナルファンタジー&#82… | 質問の答えを募集中です!

PS3はゲーム以外でどんな機能が付いているか全部教えてください。 あとファイナルファンタジーR…

ゲーム ファイナルファンタジー

PS3はゲーム以外でどんな機能が付いているか全部教えてください。

あとファイナルファンタジーXIIIはPS3を持ってたら買っておきたいゲームですか?

  1. 匿名 より:

    ・PSホーム
    ・電子書籍
    ・DL版ビデオレンタル
    ・テキスト&ボイスチャット
    ・インターネット
    ・ミュージックプレイヤー
    ・フォトプレーヤー

    ざっくりあげてこんな感じですかね
    FF13はFFシリーズ好きなら安価なので購入を検討しても良いと思いますが、人を選ぶゲームなので自由に決めて下さい。自分はとても楽しめました

  2. 匿名 より:

    ありがとうごさいました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました