iPadのギガ数について。 ご閲覧ありがとうございます。 現在iPodをしようしていて、iPa&#8… | 質問の答えを募集中です! iPadのギガ数について。 ご閲覧ありがとうございます。 現在iPodをしようしていて、iPa&#8… | 質問の答えを募集中です!

iPadのギガ数について。 ご閲覧ありがとうございます。 現在iPodをしようしていて、iPa…

未分類

iPadのギガ数について。
ご閲覧ありがとうございます。
現在iPodをしようしていて、iPadを購入しようと考えています。iPodの32ギガでかなり余りのある状態なのですが、iPadでギガ数が大きい
と得することはありますか?音楽などは、引き続きiPodを使用予定です。
また、iPadミニとiPadどちらがおすすめでしょうか?
回答お願いいたします。

  1. 匿名 より:

    【iPad】タブレット端末どれを買うべき?【Nexus、Kindle Fire】
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n139066

    ビデオ・ゲーム・漫画の電子書籍・辞書アプリが容量を食います。
    特にビデオを視聴したりゲームをインストールしないのであれば、
    16GBでも特に不都合はありません。

    iPadは約650g、サイズはB5ノートと同じぐらいですが、絶えず持ち歩くには重いです。
    iPad miniは約300g、サイズA5ノートと同じぐらいで、iPadに比べると画質が残念です。
    ※それでも普通のパソコンの1.5倍ぐらいの精細さがあるんですが。

    性能的には違いは分からないので、単純に大きさと重さで選んで大丈夫です。


    iPadを買った人に質問です。 何の目的で買いましたか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10100124145

    第3世代のiPadとiPad mini、いずれも16GBです。

    現在はデジタル新聞の購読はしていませんが、以前読んだときの印象だと
    産経新聞を読む場合にはiPadの方が細かい文字が読みやすいのでいいと思います。
    朝日新聞と毎日新聞は、タブレット端末専用のレイアウトになっているので、
    iPadでもiPad miniでも、閲覧時の快適さに大差はないと思います。

    容量も、産経新聞の場合で1日500MB程だそうですから、
    何日分も貯めておくとかでなければ(貯められるのかは存じませんが)
    16GBで大丈夫だと思います。

  2. 匿名 より:

    詳しく解説していただきありがとうございました!
    大きな値段の買い物になるので、回答者様の回答、知恵ノートを参考に購入したいと思います。
    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました