iPhone・スマートフォンについてです。 iPhoneと他のスマートフォン、どちらの方が&#823… | 質問の答えを募集中です! iPhone・スマートフォンについてです。 iPhoneと他のスマートフォン、どちらの方が&#823… | 質問の答えを募集中です!

iPhone・スマートフォンについてです。 iPhoneと他のスマートフォン、どちらの方が̷…

iPhone

iPhone・スマートフォンについてです。

iPhoneと他のスマートフォン、どちらの方が良いのでしょうか?

友達は他のスマートフォンを使っているのですがiPhoneの方がいいと言います。
でも理由が「カバーが色々あるから」で……。
そんな理由で買い替える訳にはいかないので。

もう少し具体的な情報が欲しいのです。
(ちなみにSoftBankです。)

iPhoneの長所短所など教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    iPhoneというのは電話機が便利になったのではなくて、小型の情報端末機に携帯電話機能がついたものと考えたほうが良いとおもいます。ですから、会話やメールが利用の中心の人にはガラケーの方が向いていると思いますが、情報端末として利用したい人にはこんなに便利で楽しい道具はありません。どこにいても、インターネットを閲覧できるし、電話/カメラ/ムービーカメラ/音楽プレイヤーとしてはもちろん、70万本以上あるアプリを使えば電子辞書/電子書籍リーダー/ナビゲーション/ゲーム機/電子手帳などとしても使えます。

    iPhoneで何ができるの?
    http://cipangu.web.fc2.com/iPhone3G/iPhone-540.htm

    スマートフォンには、iPhoneやAndroidフォンなど色々な機種があるのですが、はじめてスマートフォンを使う場合iPhoneをオススメします。理由は、操作性が良く動きも滑らかな点やアプリやサービス、ケースや周辺機器が質・量とも充実しているからです。また、AndroidフォンはOSのバージョンが複数存在しているので今後アプリの互換性やOSのバージョンアップの対応が危惧されます。iPhoneは現在までのところ2,3世代前の機種も最新OSのバージョンアップに対応しています。 ウイルスなどセキュリティーについてもiPhoneの方が安全性が高いといわれています。iPhoneが100%安全というわけでありませんが、iPhoneのAppStoreのアプリはAppleが審査していますが、Androidのアプリはだれも審査していないなどの不安があります。実際個人情報を盗むアプリが見つかったという報道もあります。( http://www.nikkei.com/tech/trend/article/g=96958A9C93819499E3E4E2E09A8DE3E4E2E6E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2;p=9694E0E2E2E6E0E2E3E3E3EBE7E6

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。とても分かりやすかったです。

  3. 匿名 より:

    逆に質問です。
    他のスマートフォンとは、何を指して仰っているのですか?

    例えば
    「バナナと他の果物、どちらの方が良いですか?」
    とは、普通聞かないですよね!?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました