ipadか、ipod touch・・・りけーしょん ipadかipod touchの購入を考え&#8… | 質問の答えを募集中です! ipadか、ipod touch・・・りけーしょん ipadかipod touchの購入を考え&#8… | 質問の答えを募集中です!

ipadか、ipod touch・・・りけーしょん ipadかipod touchの購入を考え…

未分類

ipadか、ipod touch・・・りけーしょん
ipadかipod touchの購入を考えています。
(容量は、できれば16GBで)

・どちらの方がおすすめですか?

・2つの16GBの値段をおしえてください!

・ipadでも、普通にipod/iphoneのアプリあわができますか?

・ipadはwi-fiのみの契約できますか?3G無しで!そうすれば、毎月お金払わなくてもいいのでは・・・と、おもいまして。教えてください。

  1. 匿名 より:

    おすすめといいますか、大きさが全然違いますから、それは個人の使い方にもよると思います。
    動画見たり、絵書いたり、電子書籍読んだりするのがメインならiPad
    何処へでも持ち運びたい、音楽、暇つぶしにゲーム、なんかがメインならiPod touch
    といった感じではないでしょうか。
    差はほとんど大きさだけです。
    あと、中間の選択肢でiPad miniもありますけどね。
    iPodかiPadかどうしても悩むようなら、iPad miniにするのが吉だと思います。

    iPad:32400
    iPad mini:28800
    iPod touch、5世代には16GBモデルはありません。
    最小容量の32GBは24800

    アプリ、使えます。
    ただ、普通のアプリはiPhone(iPod)の画面サイズを想定して作られているため、それをiPadの画面で引き伸ばして表示すると、当然表示が荒くなります。
    アプリのタイトルにHDが付くものは、iPad用に作られたもので、iPadの画面でキレイに表示されます。

    iPadには、3G/Wi-FiモデルとWi-Fiモデルの2種類があります。
    Wi-Fiモデルはそもそも3G回線に接続できない仕様なので、そちらを購入されればよろしいかと思われます。

    と、いったところでしょうか。

  2. 匿名 より:

    詳しく教えてくれてありがとうございます。
    やっぱり、ipod touchにしようかなあ~~



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました