PS Vitaが欲しくてたまらない!! そこで、欠点と利点を教えてください! | 質問の答えを募集中です! PS Vitaが欲しくてたまらない!! そこで、欠点と利点を教えてください! | 質問の答えを募集中です!

PS Vitaが欲しくてたまらない!! そこで、欠点と利点を教えてください!

未分類

PS Vitaが欲しくてたまらない!!
そこで、欠点と利点を教えてください!

  1. 匿名 より:

    まずは利点から。
    PSPと比較してブラウザが非常に使いやすくなりましたね。おまけ程度だったのがガッツリ使えるようになりました。
    残念なのはブラウザではyoutubeやニコ動が見れないことです。とはいえアプリで対応はできますが他の動画サイトは非対応です。

    あとブラウザ起動しながらゲームできます。ゲーム中ネットで攻略方法とか調べたりもできます。

    あと画質がすごくいいです。ビックリします。
    電子書籍にも対応しているのは個人的にはありがたいですね。画面も大きいし発色もいいのでとても読みやすいですよ。残念ながら漫画のみ対応で小説とかには非対応ですが。

    残念な点はブラウザで動画が見れないのと電子書籍が漫画のみにしか対応してないってところ。
    あとは電池交換ができないのは将来的に不安です。
    あとカメラ。おまけ程度と思うしかないくらい性能が低いです。デジカメの代用なんてもっての他、少し前の携帯の方がまだマシってレベルです。

    でもなんだかんだでとても便利です。欲しくてたまらないなら買うことをおすすめしますよ。

  2. 匿名 より:

    ご丁寧な説明ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    専用アプリの登場によってPSPでは無理だったニコニコ動画やyoutubeが観れるようになったことは私には利点です。やはりインターネットブラウザーから直接は観れませんが。

    気になるのは本体が重いというのとバッテリーを自分で交換できないために将来バッテリー切れになったときはソニーに送付して本体交換となり、一万数千円必要になってしまうところですね。

    画質はキレイですよ。さすがにPS3には劣りますが。でもゲームによりますがパッと見はそんなに違わない気がします。

    あっ、もう1つ気になることを思い出しました。暗い部屋でプレイしていて、Vitaもロード中などで黒い画面になったときに画面の接着のあとが見えるのが悲しいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました