Kindle Fire HDとnexus 7のどちらがいいでしょうか? 7インチタブレットがほ&#8… | 質問の答えを募集中です! Kindle Fire HDとnexus 7のどちらがいいでしょうか? 7インチタブレットがほ&#8… | 質問の答えを募集中です!

Kindle Fire HDとnexus 7のどちらがいいでしょうか? 7インチタブレットがほ…

未分類

Kindle Fire HDとnexus 7のどちらがいいでしょうか?
7インチタブレットがほしくなったのですが、Kindle Fire HDとnexus 7で迷っています。
iPad miniもいいですが、金銭的に今回はなしということで・・・

私が主に利用したいのは「音楽・動画再生」「インターネット」です。

Kindle Fire HDはアプリが少ないことでいろいろいわれているようですが、ゲームはあまりしないので値段のことも考えて許せます。
でも、nexus 7ではFlash Playerをインストールすることも可能なようなのでインターネット利用から見るとこちらがいいような気もしてきます。

皆さんはどちらがいいと思いますか?
理由も一緒に教えてくださると助かります。

  1. 匿名 より:

    nexus7
    理由1 動画再生のバッテリーのもちがいい
    2 CPU(人でいう脳みそ)がいい
    つまりいろんなことをするのが早い
    3 googleが自分で作ったWEBあぷりでネットサーフィンがはやい
    3 GPSついてる
    4 名前の元のキンドル(電子書籍を読むソフト)はnexus7に入れられる
    5 nexus7はいつも最新のandroidを使える(googleが自分で作ったタブレットだから)…………

  2. 匿名 より:

    今にもAmazonのKindle Fire HDの購入ボタンを押すところでした。でも、皆さんの情報をから、nexus7の購入に変更します。回答してくださった皆様、ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    もう、KindleFireはタブレット扱いしないことにしました。

    なので、自動的に、Nexus7ですね。

    KindleFire(HD)は音楽はまだしも、ニコニコ動画見るには・・・
    電子書籍リーダーのすごい版ですw
    操作性も他のタブレットなどともまるで異なるし ^^;

  4. 匿名 より:

    明確に「kindleでこれがやりたい」「Amazonコンテンツをがっつり楽しみたい」というのでなければNexus 7が無難だと思います。
    電子書籍を読む程度ならNexus 7のkindleアプリでも十分です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました