iPad Retinaディスプレイモデルを自分へのクリスマスプレゼントに買おうと思っています。 16 | 質問の答えを募集中です! iPad Retinaディスプレイモデルを自分へのクリスマスプレゼントに買おうと思っています。 16 | 質問の答えを募集中です!

iPad Retinaディスプレイモデルを自分へのクリスマスプレゼントに買おうと思っています。 16

未分類

iPad Retinaディスプレイモデルを自分へのクリスマスプレゼントに買おうと思っています。
16GB、32GB、64GBのどれにしようか迷っています。
タブレットは初めての購入になります。
使う主な目的は
・ネットサーフィン
・電子書籍
・音楽を聴く
・動画を見る→録画したものなどを見ることができるのか?がいまいちわかってはいないのですが。
・メール
・ゲーム
今、思いつくのはこんなところです。

  1. 匿名 より:

    動画やゲームなど、本体に保存する本数が多ければ容量は大きいほうが良いです。

    その使用用途だと、動画を除けば32GBのモデルで足りると思います。
    レンタルで映画を見るなどだとダウンロードすることが多くなるので、64GBのほうが将来的に余裕はあると思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    ゆとりを持って、64GBを購入することにします。

  3. 匿名 より:

    それなら間違いなく64GBですね。
    まあ程度にもよりますが。。。
    動画はとても容量を食うので
    もしかしたら64GBでも足りないかもしれません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました