PS Vitaについて。 自分はいつかお金が貯まったら新しいゲーム本体が欲しいです。 候補の筆&#8… | 質問の答えを募集中です! PS Vitaについて。 自分はいつかお金が貯まったら新しいゲーム本体が欲しいです。 候補の筆&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS Vitaについて。 自分はいつかお金が貯まったら新しいゲーム本体が欲しいです。 候補の筆…

ゲーム

PS Vitaについて。
自分はいつかお金が貯まったら新しいゲーム本体が欲しいです。
候補の筆頭がVitaです。

少し前に値下げの噂を聞きそのタイミングを狙ってるんですがいつになりますかね

また、PS Vitaは自分の中ではPS3を持ち歩けるゲーム機という印象があるくらいの高画質だと思ってるんですが画質は良いですか?

また、ゲームソフトでゲームができる他に機能はありますか?

最後にざっくりしますが、面白いですか?

長文になってしまいすいません。
皆さんの率直な意見をお願いします。

  1. 匿名 より:

    >>少し前に値下げの噂を聞きそのタイミングを狙ってるんですがいつになりますかね
    どこの噂か分かりませんが、今のところ値下げはまだないんじゃないですかね。来年の今頃になればそんな話も出てきそうですので、それまで待てそうなら待つのが宜しいかと思いますよ。

    >>高画質だと思ってるんですが画質は良いですか?
    Vitaのゲームであれば他の携帯ハードに比べれば画質は良いです。正直これはソフト自体が映像押しのゲームかどうかにもよると思います。ただ画質の滑らかさというんでしょうかね、そこは素晴らしいですよ。PSPとかだと線状のアラのようなものがどうしても見えていた部分がVitaだと非常に滑らか。あとVitaの良い所は操作性ですかね。

    >>ゲームソフトでゲームができる他に機能はありますか?
    機能はアップデートで色々と追加されているのでPSPよりは出来ることは多いと思います。PS3の一部ゲームソフトでも出来ましたが裏で好きな音楽流しながらゲーム出来たり、裏でネットしながらゲームを同時進行出来たり、このあたりは非常に便利です。他にも色々とアプリがあるので、youtubeやらニコニコ動画、電子書籍、スカイプ、お絵かきコミュ「ペイントパーク」とかまぁ色々。ご自分で検索されてみてください。

    >>面白いですか?
    Vita自体は特に面白いとも何とも思いませんが、便利ではあります。個人的にはもう少し充電の持ちが良ければなぁって思いますね。仕方ないですけどね。

  2. 匿名 より:

    参考になりました\(^o^)/
    買うならもう少しあとにします。
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

  3. 匿名 より:

    水道水はおいしいなぁ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました