現在タブレット端末の購入を検討していて、ドコモのF-05Eを買おうか悩んでます。 用途は自宅リ&#8… | 質問の答えを募集中です! 現在タブレット端末の購入を検討していて、ドコモのF-05Eを買おうか悩んでます。 用途は自宅リ&#8… | 質問の答えを募集中です!

現在タブレット端末の購入を検討していて、ドコモのF-05Eを買おうか悩んでます。 用途は自宅リ…

未分類

現在タブレット端末の購入を検討していて、ドコモのF-05Eを買おうか悩んでます。
用途は自宅リビング等でインターネットをしたり、動画や音楽の視聴、電子書籍、
ゲームなど暇つぶし程度に使う予定です。
家には無線LAN(Wi-Fi)があるんですが、この場合本体を買う費用以外に何か契約とかいるのでしょうか?
また性格柄、どうせ買うなら高機能な物をと思ってしまうのですが、自宅等屋内で暇つぶし程度に使うだけなら、iPadなど他の端末の方が安上がりだったりするのでしょうか?

自分の周りにタブレット端末を使う人がいないので質問しました…
回答のほどよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    こんにちは。
    Q、>現在タブレット端末の購入を検討していて、
    ドコモのF-05Eを買おうか悩んでます。
    用途は自宅リビング等でインターネットをしたり、
    動画や音楽の視聴、電子書籍、
    ゲームなど暇つぶし程度に使う予定です。
    家には無線LAN(Wi-Fi)があるんですが、
    この場合本体を買う費用以外に何か契約とかいるのでしょうか?
    A、◆御自宅のwi-fiを利用すれば、インターネットに繋がりますので、
    別に新規で契約する必要はありません。
    色々な会社から、デザインや性能や価格も様々ですので、
    御自分の気に入られたwi-fiモデルの製品をお選び下さい。
    早く楽しいインターネット環境になるように願っております。
    寒い日が多くなってきておりますので、
    体調を崩さないようにお気を付け下さい。
    決して無理をなさらずに風邪などにも注意なさって、
    健康第一で御活躍なさって下さい。
    色々と御苦労が多いでしょうが、御身体を大切になさって頑張って下さい。
    応援しております。
    失礼致します。
    zeno_kh4842様へ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました