アイポットタッチ 3世代目って・・・ アイポットタッチ 3世代目をクリスマスに買おうと思ってる&#8… | 質問の答えを募集中です! アイポットタッチ 3世代目って・・・ アイポットタッチ 3世代目をクリスマスに買おうと思ってる&#8… | 質問の答えを募集中です!

アイポットタッチ 3世代目って・・・ アイポットタッチ 3世代目をクリスマスに買おうと思ってる…

未分類

アイポットタッチ 3世代目って・・・
アイポットタッチ 3世代目をクリスマスに買おうと思ってるんですけど・・・

アイポットタッチ 3世代目では音楽を聴く以外に何ができますか?

4世代や5世代とは何が違うとかなど色々教えてもらえると嬉しいデス(o´艸`)

  1. 匿名 より:

    >アイポット

    アイポットはシネマコンプレックスです。
    http://itot.jp/11225/18

    あなたが買いたいのはアイポットではなくアイポッドです。

    >アイポットタッチ 3世代目では音楽を聴く以外に何ができますか?

    パソコンから転送した写真を表示できます。
    パソコンから転送したビデオを再生できます。
    ボイスメモを録音できます。
    webブラウジングできます。
    メールの送受信ができます。
    PDF文書や電子書籍を読めます。
    iTunes Storeから音楽をダウンロードできます。
    App Storeからゲームやその他のアプリをダウンロードして利用できます。
    住所録を作成できます。
    カレンダーに予定を書き込めます。

    >4世代や5世代とは何が違うとか

    第4/5世代 iPod touchはカメラを搭載していますので、
    写真を撮る
    ビデオを撮る
    ビデオチャットをする
    ことができますし、第3世代 iPod touchよりも高精細なディスプレイを搭載しています。
    また、第5世代 iPod touchはSiriが使えます。

    【補足への返答】
    第1〜3世代 iPod touchはカメラを搭載していません。
    第4世代 iPod touchのカメラは69万画素、第5世代 iPod touchは500万画素です。

  2. 匿名 より:

    よくわかりました!
    ありがとうございました(´∀`*)

  3. 匿名 より:

    アイポットはお湯を入れるとケータイにメールが届くポットです 老人がいつものようにお湯を注いだか分かります

  4. 匿名 より:

    第1世代であろうと第3世代であろうと、ポットにはお湯を沸かして保温する以外の機能は付いていません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました