デジタル器機って増えると使い分けるの大変でないですか? 以下の物全部持っている人いますか? メ&#8… | 質問の答えを募集中です! デジタル器機って増えると使い分けるの大変でないですか? 以下の物全部持っている人いますか? メ&#8… | 質問の答えを募集中です!

デジタル器機って増えると使い分けるの大変でないですか? 以下の物全部持っている人いますか? メ…

未分類

デジタル器機って増えると使い分けるの大変でないですか?
以下の物全部持っている人いますか?
メインPC、セカンドPC、スマホ、タブレット端末、音楽プレーヤー、電子書籍端末、据置ゲーム機、携帯ゲーム機等

  1. 匿名 より:

    メインPC・サブノート・ガラケー・スマホモドキ兼音楽プレイヤー(無線LANでしかネットにつなげれない)・据え置きゲーム機・携帯ゲーム機は持ってます。

    メインPCは、自分自身が使うように使ってる端末で、サブノートは、家族が仕事用に使ってます。

    タブレット(Wifi専用でOK)と普通のスマホ(AUで、150Mbps対応モデルが出るまで待ちです。来年度中には出る予定だし。)はいつか欲しいなと思いますが、今のところ目処が立ちません。

    特に使い分けるのは大変ではないです。やることによって使い分けてるだけなので。

  2. 匿名 より:

    そうですか、ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました