PSVITAを持っている方に質問です PSVITAの購入を考えています。 そこで質問ですが、ネ&#8… | 質問の答えを募集中です! PSVITAを持っている方に質問です PSVITAの購入を考えています。 そこで質問ですが、ネ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PSVITAを持っている方に質問です PSVITAの購入を考えています。 そこで質問ですが、ネ…

未分類

PSVITAを持っている方に質問です
PSVITAの購入を考えています。
そこで質問ですが、ネットなどの情報を見ているとやはりPSPなどに比べて悪評が多いように感じます。

皆さんは購入してみてどうでしたでしょうか?
やはり買って損をしたと思いましたか?
また、買ってもいいと思う方は何色がおすすめですか?

  1. 匿名 より:

    買ったけど買って良かったって思うことはあっても買わなきゃ良かったと思うことはないです。
    電子書籍を読んだりネットしたりゲーム以外で楽しんでます。
    PSPがかなり不便に感じるくらいいい出来ですよ。

    色はお好みで。

  2. 匿名 より:

    発売日購入組です。
    最初はソフトがないし、機能もいまひとつに感じていましたが今は満足していますよ。
    買ったことに後悔はないですが、買うのが早すぎたという意味の後悔はあります。
    (docomoのSIMカードもほとんど使わずに期限切れですし、新色が思った以上に早くでたり、無駄に保証期間を消費したり・・)

    本体色は白がいいと思いますね。黒も引き締まって格好良いのですが、やはり指紋が目立ちます。赤と青はボタンの色が本体色に合わせていないのが気になります。

  3. 匿名 より:

    損はないですね。
    発売日に買ってから毎日電源入れて遊んでいます。
    PS2以来ゲームから遠ざかっていたのですが
    色々ゲームも飽きることなく種類が出て楽しめています。

    無料アプリ系も最高ですね。PCで観てたものがVITAで見るようになりました。

  4. 匿名 より:

    最初(発売当時)から購入した者ですが、本体が重いですね・・・
    それと、背面タッチ機能はあまり使いません(機能を無効に可能)

    ただ、従来のPSPと比べ、画質が綺麗で、何といっても「タッチ機能」が、
    新鮮でした・・・(今は普通ですが・・・)

    現在は、重さにも慣れ、たまに背面タッチも有効にしたり使い勝っては良いです。

    おススメのPSVita本体カラーは、個人的には、高級感がある「ブラック」です。

  5. 匿名 より:

    むしろPSPは殆ど使わなくなりました。
    PSP用ソフトもDL版が出ればVitaでやっています。
    悪評は過剰に騒がれただけで気にしなくていいです。
    買って損したどころか早く体験できて良かったです。
    色は好みで選べばいいと思いますが、黒は指紋が目立ちます。

  6. 匿名 より:

    そこのYOU!!!!!!!

    なに迷ってんだ!

    買って損なんかしないZE!!!!

    欲しいソフトがあるなら、なおさらだZE~??w

    買っちゃいなよ!!

    ちなみにmeは白を買ったぜー!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました