iPadを買うのに質問です。 1⃣Wi-Fiモデルと、 2⃣Wi-Fiプ… | 質問の答えを募集中です! iPadを買うのに質問です。 1⃣Wi-Fiモデルと、 2⃣Wi-Fiプ… | 質問の答えを募集中です!

iPadを買うのに質問です。 1⃣Wi-Fiモデルと、 2⃣Wi-Fiプ…

未分類

iPadを買うのに質問です。
1⃣Wi-Fiモデルと、
2⃣Wi-Fiプラス端末でネットできるモデル
と二つありますよね。

入院中のお義父さんに、プレゼントするのに2⃣を買いたいんですが月々500
0円弱くらいかかりますよね、退院してからWi-Fiのみで使う月々0円に切り替えで来ますか?
それと1⃣のモデルはWi-Fi無しの環境では、入っているアプリが起動するかどうか教えてください。1⃣はWi-Fi無しではまるで使えないのかどうか?

  1. 匿名 より:

    >退院してからWi-Fiのみで使う月々0円に切り替えで来ますか?

    本体代金の残りと契約解除料を支払って解約すれば、
    Wi-Fiでしか使えなくなると思います。

    >Wi-Fi無しの環境では、入っているアプリが起動するか

    起動します。

    >Wi-Fi無しではまるで使えないのかどうか?

    webブラウザ、メールアプリ、チャットアプリ、マップアプリ
    などはインターネットに接続していないと事実上使えませんが、
    iPadに保存した音楽の視聴
    iPadに保存した写真の再生
    iPadに保存したビデオの再生
    iPadに保存したPDF文書や電子書籍を読むこと
    写真の撮影
    ビデオの撮影
    住所録の作成
    カレンダーへの書き込み
    リマインダーへの書き込み
    メモ書き込み
    時計/タイマー/ストップウォッチ
    計算機
    オフラインでできるゲーム
    オフラインで使えるその他のアプリ利用
    は、インターネットに接続していなくても可能です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました