私は大学一年生で新しく電子辞書を買い換えようと思っています。しかし最近iPad miniが発表&#8… | 質問の答えを募集中です! 私は大学一年生で新しく電子辞書を買い換えようと思っています。しかし最近iPad miniが発表&#8… | 質問の答えを募集中です!

私は大学一年生で新しく電子辞書を買い換えようと思っています。しかし最近iPad miniが発表…

未分類

私は大学一年生で新しく電子辞書を買い換えようと思っています。しかし最近iPad miniが発表され、値段も電子辞書とあまり変わらず気になり始めています。一番の目的は単語を調べることです。iPa
d miniは電子辞書以上に便利でしょうか。どっちを買えばいいでしょうか?ちなみにwifiルーターは持っていません。宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    辞書機能だけを考えると、専用機の方が使いやすいはずです。
    ただ、iOSの辞書もいろいろな種類があるし、普通にちゃんと使えます。
    さらに、インターネット、テレビ電話、カメラ、動画、音楽、電子書籍、ゲーム
    その他のアプリ等の機能を使うのであれば、iPad miniの方が断然便利です。
    将来性を考えるとiPad miniをお薦めします。さらにiPhone5があれば完璧です。

    wifiルーターを持っていないとのことですが、大学ならWiFi環境があるのでは?

  2. 匿名 より:

    悩んだ末、iPad miniを買うことにしました。大学内にWiFi環境はあるのですが、外出先でも使いたいと思っているのでルーター買おうと思っています。お二人ともありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    私ならスマホの有料辞書アプリで十分です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました