10月に3DSでも電子書籍が読める様に成るらしいですが、VITAに対抗してる訳では有りませんよね。 | 質問の答えを募集中です! 10月に3DSでも電子書籍が読める様に成るらしいですが、VITAに対抗してる訳では有りませんよね。 | 質問の答えを募集中です!

10月に3DSでも電子書籍が読める様に成るらしいですが、VITAに対抗してる訳では有りませんよね。

電子書籍

10月に3DSでも電子書籍が読める様に成るらしいですが、VITAに対抗してる訳では有りませんよね。e-shopからダウンロードする形に成るそうです。

  1. 匿名 より:

    対抗してるとかはあまり関係ないんじゃね?
    まぁVITAのReaderはさすが有機ELだなって感じだったね
    高精細だから細かい文字も潰れないんで凄く読みやすかったし、ページの表示やめくりのレスポンスが凄く良いし、縦持ち横持ち自由だし、タッチだけじゃなくボタン操作でも使えるのはいいね
    まぁ決済方法がクレカとNETCASHだけってのが選択肢が狭いなとは思うが、ソニーポイント(ソニー製品買ったら貰える)も使えるのはいいとこかな

    3DSのどこでも本屋さんはどういう仕様になるかは楽しみだな
    3DSだと解像度が低いから文字潰れとかが気になるが、2画面をどういう風に使ってくるかは興味あるね
    縦持ちで本当に本を開いてるかのように使えるのかも気になるとこだが、もしそうできるなら、DSみたいに上下画面のサイズが一緒だったらイビツな感じにならなくて良かったのにとは思うが
    用意される書籍数や、オリジナリティのあるサービスがあるのか等、こっちもけっこう楽しみだね

    VitaのReaderがかなり使い勝手良かったからどこでも本屋さんを使うことはないかもしれんが、どういう仕様になるか興味はあるんでサービス開始は楽しみです
    まぁ基本はゲーム機なんでこういうのはついでの機能とはいえ、あると便利だし喜ぶ人はそれなりにいるんじゃないかな

  2. 匿名 より:

    ゲーム機で本を読むという試みは、DSではとっくに行われていますし、
    VITAは関係ないかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました