PS VITAの電子書籍Readerについて 最近PS VITAのアプリケーションでReade&#8… | 質問の答えを募集中です! PS VITAの電子書籍Readerについて 最近PS VITAのアプリケーションでReade&#8… | 質問の答えを募集中です!

PS VITAの電子書籍Readerについて 最近PS VITAのアプリケーションでReade…

電子書籍

PS VITAの電子書籍Readerについて
最近PS VITAのアプリケーションでReaderが配信されました。
昨日MY SONY CLUBへの登録も済ませました。
しかし、PS VITAでReaderの機器認証をしようとすると
「Reader Storeの機器認証に失敗しました。 内部エラーが発生しました。エラーコード (0014)」
と出て機器認証出来ません。
PCではログインも出来ています。
設定→PlaystationNetwork→機器認証→ビデオ/ミュージック→認証するは何回もしました。
何が原因だと考えられますか。
回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    私も同じ症状で悩みました。

    私もPCでログインできるのにVitaでできないって感じでしたね
    何がダメだったのかわかりませんが、PCでログインしてパスワードを変更したら一発で認証できました。
    一度パスワードを変更してみてはどうですか?
    http://games.yahoo.co.jp/qa/detail?qid=1195572711



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました