iPhone4、iPhone5お持ちの方に質問。 だいたいいくつぐらいアプリ取りましたか? い&#8… | 質問の答えを募集中です! iPhone4、iPhone5お持ちの方に質問。 だいたいいくつぐらいアプリ取りましたか? い&#8… | 質問の答えを募集中です!

iPhone4、iPhone5お持ちの方に質問。 だいたいいくつぐらいアプリ取りましたか? い…

iPhone

iPhone4、iPhone5お持ちの方に質問。
だいたいいくつぐらいアプリ取りましたか?
いっぱい取った人は用量足りてますか?

  1. 匿名 より:

    今までiPhone3Gから使いはじめて
    iPhone5で3台目です。

    自分はかなりのヘビーユーザなので
    いくつアプリを取ったかは覚えていません。
    無料のものを中心に
    今でも週に10〜15個くらいはダウンロードしています。
    パソコンのiTunesを見てみると
    今iPhoneに入れてないものも合わせて
    800くらいのアプリがありましたね。
    削除したものもあるので、多分これまでに
    1000近くダウンロードしてると思います。

    容量についてですが、
    私はアプリだけなら全然足りてます。
    たいていのアプリはしばらく使って飽きたら消すので
    ずっと常駐しているものは少ないです。(あくまで私の場合ですが…)
    辞書と地図、いくつかのゲーム、電子書籍や色々な便利系のアプリで
    合わせて5Gくらいでしょうか。

    iPhone3Gのときは16G、iPhone4では32Gで、
    今のiPhone5は64Gですが、
    個人的には音楽と写真、あとiPhone4からはビデオ撮影した動画。
    こちらの方が容量を食ってます。こちらの方で容量はギリギリです。

  2. 匿名 より:

    使いすぎも注意といったところですか。
    親切にありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    今見たら40個ありました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました