iPad 初心者です。 これだけはいれておいたほうがいいというアプリ、またあなたのお薦めのア&#82… | 質問の答えを募集中です! iPad 初心者です。 これだけはいれておいたほうがいいというアプリ、またあなたのお薦めのア&#82… | 質問の答えを募集中です!

iPad 初心者です。 これだけはいれておいたほうがいいというアプリ、またあなたのお薦めのアR…

未分類

iPad 初心者です。

これだけはいれておいたほうがいいというアプリ、またあなたのお薦めのアプリを教えてください。

  1. 匿名 より:

    まずはiPadの購入おめでとうございます☆(^-^)
    私の場合ですが
    ・kinoppy(紀伊国屋書店の電子書籍アプリでどの端末にも必ず入れるアプリです)
    ・SoundHound(音楽検索アプリです。鼻歌を歌うだけでその曲がどんなタイトルの曲なのか検索してくれます)
    ・LINE(もはや説明不要かと思いますがいわゆるwi-fi経由で通信料をかけずに電話が出来るので便利です)
    ・Air Video(外出先でもパソコン内の動画や画像などをiPhoneで見れます)
    ・乗り換え案内(重宝しています。電車を使う人なら絶対に欲しいアプリです)
    ・ワニワニパニック(ゲーセンであったヤツですwかなりハマります^^)
    ・クロノトリガー(昔ハマったゲームなんですがiPadで好きな曲をかけながらゲーム出来るので結構オススメです)
    ・オロニャイン(超癒し系アプリですw疲れたときは思わずやりたくなるアプリですね^^)
    ・英単語が8000(英単語がたくさん載っていてかなり便利です)
    ・えいご上手(英語を学習する人にとってはかなり使えるアプリです)

    まだまだありますが
    とにかく上記のアプリはインストールしておいて損はないですよ♪

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。

    参考にさせていただきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました