先日URBANOPROGRESSOを購入しました。スマホはとても便利で素晴らしいものだと思い&#82… | 質問の答えを募集中です! 先日URBANOPROGRESSOを購入しました。スマホはとても便利で素晴らしいものだと思い&#82… | 質問の答えを募集中です!

先日URBANOPROGRESSOを購入しました。スマホはとても便利で素晴らしいものだと思いR…

ES スマホ

先日URBANOPROGRESSOを購入しました。スマホはとても便利で素晴らしいものだと思います。
けれど自分はこの便利なスマホをフルに使いこなせていない気がします。
なのでオススメのなにか使い
方などがあれば教えていただきたく質問をさせてもらいました。
無知なもので詳しく解答していただけると助かります。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    何がしたいか?ですね。
    ・私はパソコンメール(仕事のメール)
    ・ワードやエクセルのファイル閲覧
    ・スケジュール管理
    ・メモ
    ・電子書籍
    ・動画、音楽視聴
    ・地図
    ・ヤフオク、知恵袋
    ・web閲覧
    ・家計簿
    ・ゲーム
    ・もちろん電話
    これらの事がこの小さな端末で出来てしまいます。
    私はもうスマホ依存ですよ。

    あなたも何がしたいか考えてみてください♪

  2. 匿名 より:

    とても
    参考になりました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました