皆さんならIPODTOUCHとウォークマンSシリーズどっち買いますか? 13日に発表されたIP&#8… | 質問の答えを募集中です! 皆さんならIPODTOUCHとウォークマンSシリーズどっち買いますか? 13日に発表されたIP&#8… | 質問の答えを募集中です!

皆さんならIPODTOUCHとウォークマンSシリーズどっち買いますか? 13日に発表されたIP…

未分類

皆さんならIPODTOUCHとウォークマンSシリーズどっち買いますか?
13日に発表されたIPODは音質良くなってるらしくて折角だから新しいの発表されたのを買おうか

それともスピーカー付きのウォークマンSシリーズを買おうか迷ってます。

ウォークマンだったら家でスピーカーで聴けるし音質も安定と信頼のものがありますし、

IPODTOUCHは色んな事出来て面白そうだし。

皆さんだったらどっち買いますか?

  1. 匿名 より:

    >ウォークマンだったら家でスピーカーで聴けるし音質も安定と信頼のものがありますし、

    いうまでもないけど touchにもスピーカーが付いてる。イコライザ機能付きの音楽再生アプリを付けば本体スピーカーでもそれなりの音質に調整できる
    それから iPod 対応のスピーカー製品をいろいろ使える。本格オーディオシステムに近い音を出す高級製品も多い

    基本的に Sシリーズと touchは方向性が違う製品だ。もともとが比較になるもんでない。アプリや動画再生や Web閲覧やメールや電子書籍やゲームやビデオ通話や写真投稿とかやりたいなら touch以上の選択肢は存在しない。それらに興味がなく音楽再生しかほとんどしないならより安価な Sシリーズでイイんでないか

    ちなみに音楽再生以外に動画再生もしっかり楽しみたいってんなら iPod nanoがコストパフォーマンスがイイ

    音質は新型については touchも nanoもさらに改善されてるよ。普通の DAP用途ではなんら不満は感じないはずだ。touchにポタアン付ければウォークマンAや Zよりも高音質になるしねえ

  2. 匿名 より:

    スピーカーついてるんですね!ipodtouchにしたいと思います。ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    うむむ迷うな・・・
    でもウォークマンはもう持っているからいらない。
    Sシリーズは音質がイイのと信頼性はあなたの言うとおり。
    でももうすぐS770シリーズの行方があるので・・・。

    iPodtouch第5世代はiPod11年目でもiPodnano第5世代に並んで傑作です。
    あれはすごいと思う。
    イヤホンの開発も3年、カメラ500万画素(旧4は70万画素)、ワイドIPSRetinaパネル(4インチ)、Mac同様の素材(裏)、カラフル(5色)はiPodの11年分の感謝と愛情と心を込めて作った神作。
    もちろんスピーカーも付いていますよ(^-^
    アンチiPodでも本当にこれはほしいものですよ。

    第5世代touchはiPod史上最高傑作、iPodtouch史上最高傑作です。
    また第7世代nanoの場合iPod史上銀メダル、iPodnano史上銀メダルです。

    ということでtouch第5世代の32GBのアクアブルーです(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました