攻略本の販売をしたいのですが、どういったWEBサービスを利用すればいいのでしょうか? アーケー&#8… | 質問の答えを募集中です! 攻略本の販売をしたいのですが、どういったWEBサービスを利用すればいいのでしょうか? アーケー&#8… | 質問の答えを募集中です!

攻略本の販売をしたいのですが、どういったWEBサービスを利用すればいいのでしょうか? アーケー…

サービス

攻略本の販売をしたいのですが、どういったWEBサービスを利用すればいいのでしょうか?
アーケードゲームの攻略本を作って販売したいのですが、どういったサービスを利用すればいいのでしょうか?ブレイブルーという格ゲーや、ボーダーブレイクというアーケードゲームの攻略本を有名プレイヤーが販売しているというのを見た事があるのですが、どうやって販売しているのかが分かりません。
そうした電子書籍(?)の販売について詳しい人がいたら教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    簡単にやるのであれば同人誌として製作するか、デジタルデータで作り、
    DLsite http://www.dlsite.com/home/ に委託販売するのが一番簡単
    です。このショップでは書籍(同人誌)委託でもデジタル化して販売して
    くれます。ユーザー的にはデジタル化して方が綺麗でいいですが。

    即売会等行けなくて販売していのであれば一番簡単だと思いますので、
    問い合わせてみてはどうでしょうか。攻略本も少々販売してます。
    http://www.dlsite.com/home/welcome



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました