すぐに回答をお願いします!! アイポッドタッチって何ができるんですか?? | 質問の答えを募集中です! すぐに回答をお願いします!! アイポッドタッチって何ができるんですか?? | 質問の答えを募集中です!

すぐに回答をお願いします!! アイポッドタッチって何ができるんですか??

未分類

すぐに回答をお願いします!!
アイポッドタッチって何ができるんですか??

  1. 匿名 より:

    ま、他の回答者も書いてるとーり bmddf662furってヤツは知りもしねーでネガキャンばかり書いてるマヌケだから無視してくれ

    touchでできることってのは膨大にある。とてもじゃねーが詳しくなんて書いてらんねーのよ。回答欄の文字数制限内に詳しくはかけねーもん
    まずはメーカーのサイトを見てくれよ → http://www.apple.com/jp/ipodtouch/
    それも踏まえて大雑把に列挙するぜ

    カメラ付きで静止画と動画撮影ができる(ただし静止画は画質があまり良くないからもっぱらブログ用)。カメラ使ってビデオ通話ができる。もちろん音声通話もできる(FaceTime、Skype)。パノラマ写真も取れる(アプリ:Photosynth、パノラマ他)。防犯カメラにもなる(間欠自動シャッターのアプリがある)。写真加工もできる。年賀状も作れる。SNSサービスに簡単に写真投稿できる(Twitter、Facebook、Google+)。

    オーディオプレーヤー機能。touchくらいのサイズならズボンのポケットに入れられる。音質面については Dock接続するノイズキャンセリングイヤホンと音楽再生用アプリを組み合わせると格段に高音質になる。コントロールボタンも付くから操作性も格段に向上する
    http://www.isonic.co.jp
    http://itunes.apple.com/jp/app/sonicmax-pro/id478366186?mt=8

    Webラジオが聞ける(ただし Wi-Fi環境のみ)。膨大なポッドキャストが利用できる(語学練習、落語、オーディオドラマなど)。ビデオポッドキャストも利用できる

    Web閲覧ができる。Flashのページも取りあえずは見れる(アプリ:Puffin Web Browser)メールができる。デコメールも使える(アプリ:デコメーラー)。YouTubeが見れる。しかもオフラインで見れる(アプリ:Fox Tunbe)。SMSなどのショートメッセージングサービスが使える。QRコードの読み込みや表示ができる。アラームやリマインダー機能。スケジューラー機能。緊急地震速報(ただし Wi-Fiのみ)。高機能電卓や単位変換。オフィス文書の閲覧。各種オンラインストア利用。地図アプリによるナビゲーション(ただし GPSはナシ)。各種ニュース閲覧アプリ
    YouTubeやニコ動などの閲覧アプリ。HuluやムービーLIFEなどの動画配信サービスアプリ。電子書籍アプリ
    ランニングやダイエットの管理ができる。料理のレシピ集がある。辞書代わりに使える(非常に多くの辞書アプリ)。各種教育アプリが充実してる

    膨大な数のゲームアプリ。無料のものだけでも一生遊べる。もちろんスマホ用のソーシャルゲームもできる(オレは薦めないが)

    iCloudによって Mac(Mountain Lion搭載機)との間で様々なデータが自動連携、自動同期する。コイツはものスゲー快適だ。Apple TVや Air Play対応オーディオ機器とのあいだで無線LAN経由で動画や楽曲の再生ができる
    膨大な数の iPod、iPhone対応製品が使える。様々なケースを選んでオリジナリティーを演出できる。Dock接続するスピーカーシステムを使って高音質なサウンドを楽しめる。iPod対応カーオーディオで高音質な再生と快適な操作性

    パソコンをリモート操作できる。まーとにかく膨大なアプリを使っていろいろなことができる。アプリ次第ってこと
    アプリの起動や早く快適。数百のアプリを常に持ち歩いてどこでも利用できる

    ●iPod touchの弱点
    側面の形状がテーパーになってるからボタン操作がやりにくい。ステンレスの背面はスベスベで滑りやすい。落としやすいうえに表面のガラスが割れやすい。アスファルトとかコンクリの上の落とすと確実に割れる。水濡れでボタンが壊れやすい
    しかしこれら 3つの弱点は実はシリコン製ジャケットを被せることでカバーできる。ジャケットがボタンをカバーするから水濡れしにくくなる。滑り止めになるからボタン操作がしやすくなるし、落としにくくなる。落としてもある程度安全
    ジャケットの種類は膨大だから気分に合わせて着せ替えもできる

  2. 匿名 より:

    ま、確かに音質を追求すればウォークマンの方がいいけどさぁ、微々たる差だし、屋外で雑音多ければわかんないし、超神経質な人でなければ音質以外にとりえのないウォークマンよりもiPod Touch買った方が後悔しないよっ!
    可能であれば64GBがいいよ、無料ゲーム遊んでるとそれでも足りないくらいだからさぁ。
    でももうすぐ新製品出る予定だから、ちょっと待った方がいいよ。
    ヘッドフォンが品質悪いから、それだけ交換すれば大丈夫!

    できるだけ詳しく!!!!!って聞かれてもさぁ、答えられないほど機能多いよぉw
    小さいパソコンだと思えばいいよぉ。

    ————————

    下のbmddf662furさん はAppleネガキャン工作員だから虫!したほうがいいよっ!

    たとえばさぁw、「転送もしにくく、動作がもっさりしています。」、Xアプリの方が動作重いよぉ。
    でも同期は手動にした方が安定するけどねぇ、私はそうしてる。

    どう考えてもSONYステマでAppleネガキャンな怪答だねぇ、bmddf662furさん ってばさぁ~・・・・・・・。www

    ったく。 (毒フッ→。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました