iPhone4とiPhone4Sは何年程持ちますか? 5年は使えますか? ついでに音楽プレーヤ&#8… | 質問の答えを募集中です! iPhone4とiPhone4Sは何年程持ちますか? 5年は使えますか? ついでに音楽プレーヤ&#8… | 質問の答えを募集中です!

iPhone4とiPhone4Sは何年程持ちますか? 5年は使えますか? ついでに音楽プレーヤ…

iPhone 音楽

iPhone4とiPhone4Sは何年程持ちますか?
5年は使えますか?
ついでに音楽プレーヤーのiPodとiPod touchと電子書籍のiPadの寿命も教えてくれると幸いです♪

  1. 匿名 より:

    バッテリーサイクルを考えると2年が限界だと思われます。
    バッテリーを交換すれば現役で使えるようになると思います。
    未だに3GS使っている人がいますので我慢すれば使えます。

    但し、OSのアップデート打ち切りなどがあります。
    3GSはiOS4でアップデート打ち切られています。

    また性能の関係からアプリ、特にゲームアプリなどは高品質化して古いモデルのiPhoneじゃ満足に動かないかもしれません。デュアルコアであるiPhone4Sはある程度長くは使えると思いますが、iPhone4はシングルコアと性能面では微妙ですので長く使うには難しいかもしれませんね。ただ単にブラウジングする程度であれば古い端末でも十分できます。

  2. 匿名 より:

    テレビで聞いた話で、スマホは早い人だと1~2年で買い換える人もいるそうです!
    ただiPhoneは他のスマホに比べて長持ちはすると聞きました♪どうもです

  3. 匿名 より:

    takam9771さん

    3GSはiOS5使えます。iOS6も対応予定です。

    3Gと、2世代目までのipodtouchがiOS 4までだったと思います。

    ちなみ初代ipad、3世代目までのipodtouchがiOS6に未対応みたいです。

    一応、私は3GS、初代ipad使ってますので・・・・(汗)

  4. 匿名 より:

    何をもって「使える」と言うかです。
    単に故障を考えるだけならば、当たり外れはあっても5年は問題無く利用出来ると思います。
    未だに初期型(日本では未発売)を愛用している方もおられるようですから。
    ただ携帯電話の場合1〜2年で変えてしまう方が多いように思います。

    私は初代のiPod Mini を今だに使っています。
    7〜8年は使ってますね。もっとかな?

  5. 匿名 より:

    iPhoneは3年くらいかな。
    電池持ちが悪くなったらアップルストアや修理屋で電池交換すればいいんだけどね。
    他のは毎日頻繁に触るもんでもないから、4年くらいは大丈夫じゃないかな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました