ゲームのアプリで「XI[sai]」がないか、探しているのですが見つかりません。さいころを転がし&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームのアプリで「XI[sai]」がないか、探しているのですが見つかりません。さいころを転がし&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームのアプリで「XI[sai]」がないか、探しているのですが見つかりません。さいころを転がし…

ゲーム

ゲームのアプリで「XI[sai]」がないか、探しているのですが見つかりません。さいころを転がして、つなげて、どんどん消していくやつです。
どうしてもやりたいので、なにかわかる方教えて下さ
い。ちなみに使ってるケータイはiPhoneです。

  1. 匿名 より:

    ソニー製のコンテンツは、電子書籍の一件でAppleとは最悪の関係なので、ソニー関連会社のゲームや音楽はAppleでは一切取り扱ってませんし、今後も出ません

    脱獄してPSのエミュレータを入れれば遊べます

  2. 匿名 より:

    そうなんですかー。知りませんでした。ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    iPhoneにそのアプリは無いよ。
    AndroidならPSエミュがあるから動くと思うけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました