iphone 4S でWindows Media Player に取り込んである音楽を同期させ&#8… | 質問の答えを募集中です! iphone 4S でWindows Media Player に取り込んである音楽を同期させ&#8… | 質問の答えを募集中です!

iphone 4S でWindows Media Player に取り込んである音楽を同期させ…

iPhone 音楽

iphone 4S でWindows Media Player に取り込んである音楽を同期させたいのですが・・・・。
もしくは、real player にて取り込んだ音楽をiphone 4Sに取り込みたいのですが・・・。

一応、real player→iphone 4Sに取り込み完了したようですが、iphone 4S側のミュージック、他で探しても、曲が見つからないのですが・・・。

どなたかアドバイスお願いします。

  1. 匿名 より:

    iPod(iPhoneも)は iTunesってソフトで楽曲管理をする。iTunesは世界で一番使われていて最高の評価を得ている楽曲管理ソフトだ。膨大な楽曲や動画やアプリやポッドキャストや電子書籍が管理できる。特に膨大にある無料のポッドキャストが使えるのが非常に便利。曲の購入も簡単。データの同期も無線LAN経由で簡単にできる。バックアップも自動的に取られる。他のソフトだと全部手動で管理しないといけない
    iTunesに匹敵する楽曲管理ソフトは他に存在しない(他のメーカーは作れない)

    iPhone使ってて iTunesを使わないってのは iPhoneが持ってるポテンシャルの半分も生かしてないんだよ。iTunesと連携利用できるという点が Androidを大きく超える機能になってるんでね。iCloudサービスとか

    これだけ高機能なソフトなのに無料で使える。試してみるとイイ
    ちゃんと使えるようになれば他のソフトなんか使う気にならない。ウォークマンユーザーでも iTunesを使ってるユーザーはかなりいるくらいだ
    http://www.apple.com/jp/itunes/download/

    余談だが AppleTVってアダプタもあると非常に便利だ。iTunesに入っている曲や動画を TVに映せる。無線LAN経由で。もちろん iPhoneの曲や動画も映せる。無線LAN経由で。ゲーム画面をテレビに映しながらゲームをすることもできる。撮り貯めた写真を簡単テレビに映せる。音楽流しながら
    http://www.apple.com/jp/appletv/

    複数のソフトや製品を自在に簡単に連携させる仕組みがあるのは Appleの強みだ。このような連携機能は他のメーカーではあまり見かけない。一部にそういう連携機能がある製品もあるが「簡単」とは言えないし価格が高過ぎる

  2. 匿名 より:

    iTunesというフリーソフトをダウンロードして下さい。

    これが面倒くさいとは・・・
    最近のガキはどこまで堕落してるんでしょうかね。

    日本の将来が心配です。

  3. 匿名 より:

    iTunesって名前聞いたことないですか?
    http://www.apple.com/jp/itunes/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました