Galaxy NoteかiPad 3か iPhone4 SIMなしとiPad 2を使っています G | 質問の答えを募集中です! Galaxy NoteかiPad 3か iPhone4 SIMなしとiPad 2を使っています G | 質問の答えを募集中です!

Galaxy NoteかiPad 3か iPhone4 SIMなしとiPad 2を使っています G

iPhone

Galaxy NoteかiPad 3か
iPhone4 SIMなしとiPad 2を使っています

Galaxy Note(SIMフリー)とiPad 3、どちらを買うか悩んでいるのですが、どちらがいいと思いますか?

使用用途は音楽・ビデオ・電子書籍・ネット・twitter・ゲームです

Galaxy NoteもSIMなし運営の予定です

  1. 匿名 より:

    《Noteを持っているのでご紹介します》

    "Galaxy NoteでSIMフリー"とは【輸入版】ですか?それとも、【(ドコモに来る)国内版のSIMロック解除】ですか?

    (手元の"香港版"では、ロケールと入力は共に、日本語非対応なので「MoreLocale2」と日本語IMEが必要です:MoreLocale2利用でも、設定内は、全て英語表示です(中国語も選べますが)。)

    #Note自体は、綺麗な表示ですし、画面表示が3つのモードから選べます。また、やはり「2500mAh」というバッテリーは余裕で2日は持ちますね。(就寝時にオフれば、4日持ちそう…)
    #大きさは、Yシャツの胸ポケットにピッタリ収まるくらいで…やはり"大きい"です:下部にあるホーム、メニュー等のボタンから、モニター上部のstatus barは遠く感じます。
    #"売り"である「S Pen」はとても面白いです。メモ・お絵描きは当然ですが、スタイラスとして大活躍です。ボタンを搭載した特殊なペンですので、ボタン操作だけで「Sメモ起動」や「スクショ撮影」などが可能です。(なくすと大変なのでholderを買いました:S Penが1本付属しますよ)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました