ipod touchの新型はいつ出ますか? また、買っていいことはありますか? (携帯はもっ&#82… | 質問の答えを募集中です! ipod touchの新型はいつ出ますか? また、買っていいことはありますか? (携帯はもっ&#82… | 質問の答えを募集中です!

ipod touchの新型はいつ出ますか? また、買っていいことはありますか? (携帯はもっR…

未分類

ipod touchの新型はいつ出ますか?
また、買っていいことはありますか?
(携帯はもっていません)

  1. 匿名 より:

    >yonnhatirokukyuさん

    >ipod touchの新型はいつ出ますか?

    これはアップルの一部の人間しか分からない。アップルの関係者は守秘義務あるから情報を外に出さない。だから袋で質問しても憶測しか得られないよ

    オレの憶測としちゃ 9月ごろに新型が出るんじゃないかと思う。新型の内容なんだが以前はディスプレイが少し大きくなると予想していた。しかしそのモデルは 9月には出ないかも
    iPod touch単体で見るといろいろ発展形が考えられる。しかし touchがアップルの製品群の中で担っている役割を考えると価格アップにつながるような高級指向の改善は避けられると思うようになった

    アップルでは 7インチ前後のミドルサイズのタブレットを設計しているはず。そういうモデルの設計が進んでいるんなら touchはまだまだエントリーモデルとしての役割で展開していくはず。だから新型の touchの画面サイズは拡大されないはず。筐体デザインの変更。耐久性の強化。RAMや CPUの強化。バッテリー強化。カメラの強化。もしかしたら 3Gモデルの追加。そのくらいの改善に留まるんじゃないかと思う。その上で更に価格引き下げが行われるかも

    >また、買っていいことはありますか?

    使いこなせればいいことがいっぱい。使いこなせなければ無意味に高価な音楽再生機。この手の高度な IT機器は使いこなしが難しい。機器自体の機能や性能うんぬんよりユーザーのスキルによる使いこなしの差の方が大きい

    オレは SNSやメール利用、Web情報の閲覧、Webサービスの利用、ビデオ通話、音楽および動画の視聴、ブログ用写真の撮影、ゲーム、英語学習、電子書籍やコミッ、その他アプリの利用に使ってる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました