iphone4s や ipad2 って何ができるんですか。これと対応させようとしたらパソコンは&#8… | 質問の答えを募集中です! iphone4s や ipad2 って何ができるんですか。これと対応させようとしたらパソコンは&#8… | 質問の答えを募集中です!

iphone4s や ipad2 って何ができるんですか。これと対応させようとしたらパソコンは…

iPhone パソコン

iphone4s や ipad2 って何ができるんですか。これと対応させようとしたらパソコンは Windows では厳しいですか。

  1. 匿名 より:

    iPhoneは、インターネットを使ったサービスを利用でき、さらに50万本以上のアプリを使えばいろいろな機能をもった情報端末として利用できます。たとえば、携帯電話機/カメラ/動画カメラ/音楽プレイヤー/電子辞書/電子書籍リーダー/ナビゲーション/携帯ゲーム機/電子手帳/Webブラウザなどです。次のリンク先が参考になるとおもいます。

    iPhoneで何ができるの?
    http://cipangu.web.fc2.com/iPhone3G/iPhone-540.htm

    パソコンはWindowsでも対応できます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました