ipadは購入価値ありますかね? iphone4s持ちです。大変重宝しています。 新型ipad&#8… | 質問の答えを募集中です! ipadは購入価値ありますかね? iphone4s持ちです。大変重宝しています。 新型ipad&#8… | 質問の答えを募集中です!

ipadは購入価値ありますかね? iphone4s持ちです。大変重宝しています。 新型ipad…

iPhone

ipadは購入価値ありますかね?
iphone4s持ちです。大変重宝しています。
新型ipad発売に伴い、iphone2の低価格化が発表され、以前にまして購入意欲が湧いています。
しかし、決して安い買い
物ではないのでやはり少し戸惑っています。
自分が使用する用途としては、次の通りです。
・電子書籍として(iphone4sはやはり文字の大きさが気になる)
・jubeat plusというゲームがしたい。こちらも、iphoneでは難ありなので。
・寝る前にちょこっと動画を見る
以上が主な用途になります。(その他はiphoneで事足りるので。)
以上の使用用途から、自分がipadをら購入する価値はありますか?

  1. 匿名 より:

    ・用途として挙げているjubeat plusはおそらくまだ、新しいiPad向けに最適化されてないでしょうから、このゲームをやりたいのであればiPad2を選ぶのもアリではないかな、と思います。
    今後出てくるであろうゲームアプリは新しいiPadの高精細な画面に最適化されたものが増えるでしょう。
    そうなるとiPad2以前の機体では利用出来ないかと思いますが、そうなるまでには2,3か月は最低でもかかるでしょうから、その辺を理解してiPad2で、というのならそれはそれで選択としてアリだと思います。

    電子書籍についても、やはりiPhoneの画面サイズで読むよりはiPadの画面サイズでの方が読みやすいですしね。

    ・既にiPhoneもお持ちであればiOSデバイスの作法も判ってらっしゃると思いますので、上手に使い分けが出来るのではないか、と思います。
    判ってない、持ってない人はiPadを大きなiPhoneみたいな言い方をしますが、けして違いは大きさだけではありません。
    大きさ以上の違いが使い込むほどに判るはずですので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました