音楽を聴く機器 音楽を今まで聴いていたウォークマンが壊れました。 そこで新しいの買おうと思うん&#8… | 質問の答えを募集中です! 音楽を聴く機器 音楽を今まで聴いていたウォークマンが壊れました。 そこで新しいの買おうと思うん&#8… | 質問の答えを募集中です!

音楽を聴く機器 音楽を今まで聴いていたウォークマンが壊れました。 そこで新しいの買おうと思うん…

音楽

音楽を聴く機器
音楽を今まで聴いていたウォークマンが壊れました。
そこで新しいの買おうと思うんですが・・・・
ウォークマン以外にipodもいいなと思います。ipod タッチ←すごく気になる
みなさんのオススメ教えて¥
あと「アイポッドタッチ」について教えてくだされば幸いです。(できる機能など 例えば動画の撮影など)
できれば早めの回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    音楽を聴くならWALKMANで良いんじゃないですかね。

    touchはネット環境にない場合は
    音楽・動画の再生、静止画の閲覧、動画・静止画の撮影(第四世代のみ)、電卓機能、ストップウォッチなどの計時機能、メモ帳、ボイスメモなどが使えます。

    ネット環境にある場合はコンテンツのダウンロードなどにより様々なことが可能です。

    —–
    補足について
    容量は、iPod touchですと32GBか64GBですが…
    720pのHD動画を撮りまくるなど、ガンガン使うようであれば64GBにした方がいいですかね。
    撮ったものをすぐにパソコンに移すなら容量はそれほど気にせず使えます。
    価格は
    32GBで24,800円
    64GBで33,800円
    (アップルストアの価格)です。
    参考までに、32GBモデルだと実質利用可能なのはおよそ29GBです。
    容量についてはこれまでのWALKMANに入っていた容量やお財布と相談してください笑

    次に、様々なことについてですが、実際に様々なことです。
    例えばtwitterなどのSNSサイトの利用、downloadsやClipboxといったアプリでYouTube等からの動画などのダウンロード(非合法ですが笑)、ゲームのプレイ、電子書籍の閲覧などなど…
    小型のパソコンみたいなものなので、アプリを導入することでおおよその痒いところには手が届きますw

    また、iTunesも利用できるので、touch単独で音楽や動画の購入が可能なほか、iTunes Uを利用して東大やハーバード大の一部の授業を録画したものを見れます。
    iOS5(新品を買えば今はこれが標準)ですと、iMessageを利用してtouchやiPhone(確かauとSoftBank間は不可能)でメッセージのやり取りも行えます。

  2. 匿名 より:

    貴重な時間をもうしわけございませんでした。
    とても詳しくありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    僕は、ipodタッチを持っています。
    画像や、カメラはかなり高画質です。
    無線でネットに繋げればYahooやGoogleなどで調べたり、いろいろなアプリをダウンロードすることができます。逆にネットができないとipodタッチの機能が発揮できないと思います。
    機能は、だいたいはアプリによって新聞をみたり、カレンダーなどかなり役立つと思います。

    8gb、32gb、64gbがあり僕は、32gbのを持っていてだいたい2万円ちょっとで買いました。曲だけなら8gbで十分だと思いますが、動画やアプリなどをたくさん入れるなら、32gbのほうがいいです。

    かなりおすすめです。

  4. 匿名 より:

    32GBがおすすめ。
    16GBだといつか後悔する。
    http://s.kakaku.com/item/K0000295091/

    ウォークマンZシリーズとかいうの
    もあるけどそっちもチェック
    した方がいいですよ。
    http://www.sony.jp/walkman/products/NW-Z1000_series/index.html
    こっちは音楽がいいのと
    処理速度が速い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました