新しくパソコンを買いました。みなさんのパソコンの使い道を教えてください。 ちなみに僕は高校生です。 | 質問の答えを募集中です! 新しくパソコンを買いました。みなさんのパソコンの使い道を教えてください。 ちなみに僕は高校生です。 | 質問の答えを募集中です!

新しくパソコンを買いました。みなさんのパソコンの使い道を教えてください。 ちなみに僕は高校生です。

パソコン

新しくパソコンを買いました。みなさんのパソコンの使い道を教えてください。
ちなみに僕は高校生です。

  1. 匿名 より:

    ・ネット(検索・閲覧も多いが、田舎住まいゆえネットショップの利用が多い)
    ・Word
    ・Excel
    ・CD取り込み(音楽データ作成)
    ・電子書籍閲覧
    ・楽譜作成
    ・図面作成
    ・音楽鑑賞
    ・DVD、Blu-ray鑑賞
    ・ゲーム(オフラインのみ。オンラインはしない)
    ・年賀状印刷(1年一度、年末恒例)

    だいたいこんなところでしょうか。
    プラネタリウムソフトを気分で眺めることもありますし、トリミングや変換程度のちょっとした画像処理をすることもあります。
    メールは受けるだけで送ることはほぼありません。
    取り込んだ音楽データやYouTube動画は変換処理をしてWalkmanに入れます。

    下の方がエロ画像云々言っていますが、そういうことに興味がありまくりな年齢とは思いますが、慎重すぎるくらいに慎重になりましょう。
    「大丈夫だろう」と気軽な気持ちでサイトに入って泣きを見ませんように。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    エロ動画などは見ないようにします・・・。

  3. 匿名 より:

    ほう、なるほど。。
    99%ぐらいはエロ動画を見ないといけません。
    頑張って下さい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました