タブレットについての質問です。現在私は自宅ではウルトラWi-Fiと10インチTABLETでネッ&#8… | 質問の答えを募集中です! タブレットについての質問です。現在私は自宅ではウルトラWi-Fiと10インチTABLETでネッ&#8… | 質問の答えを募集中です!

タブレットについての質問です。現在私は自宅ではウルトラWi-Fiと10インチTABLETでネッ…

未分類

タブレットについての質問です。現在私は自宅ではウルトラWi-Fiと10インチTABLETでネットを楽しんでますが、大きさ、重さなどの理由で10インチタブを外ヘ持ち出す気にはなれません(T_T)
そこで質問なのですが、スマホ位の大きさのTABLET[3.5インチ?]ってあるのでしょうか?あるとすればオススメの商品を教えてくださいm(__)m 7インチTABLETも考えましたが出来ればコンパクトにいきたいので...。
単純にスマホにすればって話ですが、パケ放題などの余分な費用は避けてウルトラWi-Fiをフル活用したいです
...(^_^;)

  1. 匿名 より:

    えーと、3.5インチや4インチのサイズの端末は
    「タブレット」ではなく「メディアプレイヤー」と
    いいます。タブレットは7インチからです。

    スマホとメディアプレイヤーは「電話機能の有無」
    だけの違いで実質同じです。

    音楽・静止画・動画の再生専用機ですね。

    タブレットらしい、Webの閲覧、電子書籍などは
    画面が小さすぎて使いにくくなります。

    マルチメディアの再生機として割り切って使ってください。

    代表例は、別の方があげられたiPodTouchです。
    画質で選ぶならiPodtouchでしょう。

    Androidも何種類かあります。
    Androidは業績混合なので選択には注意が必要
    安い端末は表示品質がいまいちです。
    http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120128/ni_cu15gt2.html
    http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120128/ni_cgalpl5.html
    http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120121/ni_cvx610.html

    PSP VITAもAndroidなんですがカスタマイズが特殊なので
    普通のANdroidのような汎用性はありません。
    やはりゲーム機としての使い方がメインですね。

  2. 匿名 より:

    ipod touchはどうでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました