iPodtouchについて iPodtouchを先日購入したのですができることをできるだけ&#823… | 質問の答えを募集中です! iPodtouchについて iPodtouchを先日購入したのですができることをできるだけ&#823… | 質問の答えを募集中です!

iPodtouchについて iPodtouchを先日購入したのですができることをできるだけ̷…

未分類

iPodtouchについて

iPodtouchを先日購入したのですができることをできるだけ教えてほしいです

環境はWi-Fiもパソコンもありitunesはインストールし使い方もわかっています
あと無料で曲のダウンロードできる安全なサイトも教えてください

  1. 匿名 より:

    ☆ミュージック
    音楽が聴ける。自分だけのトップ10アルバムを作ったり、シェイクして
    音楽をシャッフルしたり、お気に入りのアーティストのプロモーションビデオやビデオポッドキャストを鑑賞したり、音楽を能動的に楽しむための仕掛けが満載です。
    ★カメラ
    正面と背面にある2つのカメラを使って日常のあらゆるシーンを撮ることができます。スナップ写真を撮影したりHDビデオの撮影にも対応。
    ☆Safari
    googleやyahooなどの検索エンジンを利用して、知りたいことは何でも自由に調べることができます。(ネットサーフィン)
    ★Facetime
    友達や家族の顔を見ながら身振り手振りを交えて会話ができる。(テレビ電話)
    ☆アプリケーション
    App storeにはiPodtouchで利用できる無数のアプリケーションが用意されています。ゲームやレシピ検索、電子書籍など さまざまな機能を利用できます。
    あと、カレンダー 写真 youtube 株価 マップ 天気 メモ ボイスメモ 時計 計算機 GameCenter など
    ★メールもできますよ!!!!!!!!!!!!!!

  2. 匿名 より:

    まず最初に、無料で曲のだうんろーどできるサイトは違法です。

    アプリを入れさえすれば、多分何でもできますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました