ウォークマンのタッチ式とアイポットのタッチ式、買うならどっちがいいですか?? 理由もお願いします。 | 質問の答えを募集中です! ウォークマンのタッチ式とアイポットのタッチ式、買うならどっちがいいですか?? 理由もお願いします。 | 質問の答えを募集中です!

ウォークマンのタッチ式とアイポットのタッチ式、買うならどっちがいいですか?? 理由もお願いします。

未分類

ウォークマンのタッチ式とアイポットのタッチ式、買うならどっちがいいですか??
理由もお願いします。

  1. 匿名 より:

    タッチ式と言ってもいくつか種類があります。ウォークマンならAシリーズとZシリーズです。iPodならnanoとtouchです。

    ウォークマンから紹介します。
    Aシリーズは最新モデルからタッチパネル搭載されるようになりました。機能は前モデルと変わったのは音質とタッチパネル搭載とBluetooth搭載したことです。
    Zシリーズは前モデルはなく今シーズンから初めて販売されるモデルです。AndroidOS搭載で4.3インチのディスプレイでNIVIDIAのTegra搭載でサクサク動きます。Android搭載なのでアプリやブラウジングも利用可能です。GPS搭載しています。
    ウォークマンに関しては音質はかなりいいです。ノイズキャンセリングのカナル型イヤホンが最初から付属しており電車の中など騒音をシャットアウトしてくれます。

    次はiPodの紹介です。
    nanoは前モデルからだいぶチェンジしています。カメラが無くなり、タッチパネルを搭載して小さくなりした。クリップもついています。時計として使えたりもします。ただ、画面がだいぶ小さくなりましたし動画は見れなくなりました。静止画は見れます。カラバリもあり形がシンプルなのでファッション性あります。
    touchですが、touchは万能機ですね。基本的にはアプリを通していろんな事ができます。ゲームや電子書籍やFaceTime(テレビ電話)などできます。高画質のビデオ撮影も可能です。アプリの大さと質はtouchの特徴と言ってもいいと思います。
    iPodは操作しやすいです。タッチパネルの感度もいいです。ただウォークマンに比べると音楽の音質はだいぶ落ちます。

    音楽を楽しむだけならWALKMANのAシリーズ。
    ファッション性があって音楽も聞ければいいのであればnano。
    音楽+αならiPod touchかWALKMANのZシリーズだと思います。アプリの多さと質で選ぶならtouch。音質重視ならZシリーズです。

    ちなみに私はiPhone4を携帯とアプリ使うため、ウォークマンAシリーズを音楽用として使っています。
    今の私ならウォークマンのZシリーズを選びます。ただ、Zシリーズはカメラがついていないのでそこが引っかかるかな?と思います。
    どっちがいいってのはあまりありませんが、あなたにあったものを選んでください。まぁよくわからないのであればtouchをオススメしておきます。touchは万人向けなので。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    迷いますねー…
    でも、Zを買おうと思います!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました