iPodtouchってなにができるんですか? 色々教えてください. ※音楽が聞ける など | 質問の答えを募集中です! iPodtouchってなにができるんですか? 色々教えてください. ※音楽が聞ける など | 質問の答えを募集中です!

iPodtouchってなにができるんですか? 色々教えてください. ※音楽が聞ける など

音楽

iPodtouchってなにができるんですか?
色々教えてください.

※音楽が聞ける など

  1. 匿名 より:

    出来る機能を書かせていただきます! !
    ・音楽
    ・ビデオ
    ・ゲーム
    ・アプリケーション
    ・電子書籍
    ・オーディオブック
    ・podcast
    ・写真
    ・safariウェブブラウザ
    ・メール
    ・マップ
    ・Face Time
    ・HDビデオ撮影と編集
    ・NIKE+ipodに標準対応

    ですね! !

    これでよろしいでしょうか?

    また何かありましたら補足にどうぞ! !

  2. 匿名 より:

    ご丁寧にどうもです.
    為になりました.



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました