今、従来型の折り畳みの携帯を使っていますが、周りがスマホに機種変して行くので気になり出しました。 ス | 質問の答えを募集中です! 今、従来型の折り畳みの携帯を使っていますが、周りがスマホに機種変して行くので気になり出しました。 ス | 質問の答えを募集中です!

今、従来型の折り畳みの携帯を使っていますが、周りがスマホに機種変して行くので気になり出しました。 ス

スマホ

今、従来型の折り畳みの携帯を使っていますが、周りがスマホに機種変して行くので気になり出しました。
スマホの機種変するメリットを教えて下さい。

それとギャラクシーとかアンドロイドって何ですか?
回答はDOCOMOオンリーでお願いします。

  1. 匿名 より:

    今までsupacio8905bkさんと同じような質問をした人はたくさんいて、知恵袋内の質問検索とかでいくらでもご自分で調べることができると思うので自分のスマートフォンの使い方を例にとると

    ①無料のニュースアプリを入れて毎日ニュースをチェック。「日本NewsOnline」というアプリで20社ぐらい読んでます。
    ②ナビとして使う。
    ③音楽プレーヤーとして使う。容量も十分あるし、音質も悪くないので100曲ぐらいいれてます。
    ⑤ゲーム機として使う。私は初代プレーステーションのゲームを入れて遊んでます。
    ⑥動画プレーヤーとして使う。何ども観たい映画やドラマを入れてます。
    ⑦ツイッターやmixiなどの投稿、閲覧、管理に使う。
    ⑧辞書として使う。辞書のアプリがあるので英和、和英、大辞林を使ってます。
    ⑨漫画や小説を読む。自分で電子書籍にした漫画や小説を入れて読んでます。
    10 手帳として使う。ジョルテという手帳アプリを使ってます。
    11 ポッドキャスト用のアプリを入れてインターネットラジオを聞く。
    12 株価などのチェック

    上記のものは全部従来の携帯でも出来るけど、全部がより簡便で高機能で行えるようになってます。あと、従来の携帯なら有料の機能がほとんど無料で利用出来ます。
    アンドロイドっていうのはスマートフォンに搭載されるシステムの名前です。ギャラクシーというのはスマートフォンの機種のシリーズ名です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました