すみません、教えてください。 先程の質問に頂いた回答に質問があります。 そうしますと、私の携帯&#8… | 質問の答えを募集中です! すみません、教えてください。 先程の質問に頂いた回答に質問があります。 そうしますと、私の携帯&#8… | 質問の答えを募集中です!

すみません、教えてください。 先程の質問に頂いた回答に質問があります。 そうしますと、私の携帯…

未分類

すみません、教えてください。
先程の質問に頂いた回答に質問があります。
そうしますと、私の携帯のApp IDだけを主人のApp IDにして
主人が以前購入したゲームや電子書籍をダウンロードできる、
ということでしょうか?

  1. 匿名 より:

    そうですね。
    iTunes と iPhone 双方ともアップルIDをご主人のものにすれば、少なくとも iTunes はその iTunes を管理している、つまり所有しているのはご主人と認識してくれます。
    ですので一回払えば両方の iTunes で利用が可能になります。

    アプリに関しては1度ダウンロード(購入)すれば再ダウンロードは無料です。
    音楽に関しては再購入になる様ですが、ご主人が購入したものをコピー(あるいは保存先を同一にして)してあなたの iTunes に入れる事は可能な筈です。

    それでいながら iCloud ID が異なるので連絡先などの同期先として異なるものを利用してくれます。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!早速試してみます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました