ウォークマンとipodどちらがいいんでしょうか? 自分は今度NW-A866 (B)32GBかi&#8… | 質問の答えを募集中です! ウォークマンとipodどちらがいいんでしょうか? 自分は今度NW-A866 (B)32GBかi&#8… | 質問の答えを募集中です!

ウォークマンとipodどちらがいいんでしょうか? 自分は今度NW-A866 (B)32GBかi…

未分類

ウォークマンとipodどちらがいいんでしょうか?
自分は今度NW-A866 (B)32GBかiPod touch MC544J/A [32GB]を買おうと思うのですがどちらがおすすめですか?
使用用途は音楽を聴くのと画像(JPEGなど)、動画を見ことです。

  1. 匿名 より:

    単純に音楽と動画だけならNW-A866 をお勧めします。ウォークマンのAシリーズの音質は素晴らしいようです。
    自分はSシリーズを持っていますが、それでも音質は今まで持ったどのMP3プレイヤより優れてると思えるし、Sより優れた音質の
    Aシリーズは満足できるかと思います。またAシリーズは画面もSより大きいので動画も楽しめると思います。
    ただし、他のゲームやアプリを音質より優先するかもしれない可能性があるならiPod Touchをおすすめします。
    アプリで自分好みにカスタマイズできて第二の手軽なPCくらいの存在になると思います。
    音質を優先するならWALKMANのAシリーズを、そのほかの機能が欲しくなる可能性があるならiPodTouchをというところです。
    実際の音質・画面の大きさなどは店頭で触れてみれば納得して買えるかと思います。

    補足
    WALKMANはXシリーズ以外はネットにつながっていないので、Aシリーズには電子書籍を読む機能はないと思います。
    その点を求めるならネットにつながるIpodTouchかWALKMANのXシリーズです。

  2. 匿名 より:

    大変参考になりました。ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    SONYのウォークマンは音質にこだわっており動画の方はiPodが優れていると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました