IS03、Iphone4はどちらが良いのでしょうか? 自分はauユーザーではじめてのスマートフ&#8… | 質問の答えを募集中です! IS03、Iphone4はどちらが良いのでしょうか? 自分はauユーザーではじめてのスマートフ&#8… | 質問の答えを募集中です!

IS03、Iphone4はどちらが良いのでしょうか? 自分はauユーザーではじめてのスマートフ…

iPhone

IS03、Iphone4はどちらが良いのでしょうか?
自分はauユーザーではじめてのスマートフォンですよろしくお願いします(>Д<)ゝ
今年11月下旬にIS03が発売されましたが、予約するのを忘れ発売日に予約しましたが、今現在(11/30)まだauショップから電話がきていません。

スマートフォンといえばiphone4ですが、はっきりいってどちらが自分に適しているか判断しにくいので、よければ相談にのってください( ´∀`)・自分はauユーザーである・兄、母親はsoftbank(以下SB)ユーザーで、兄がIphone4を使っている・機種代 SB 11580円(不確か) AU27000円(ISフラットorパケ定額登録した場合)・Androidは将来性に優れてるとおもう(思いたい( ´∀`))・Iphone4は発売から時間がたっているので安定しているとおもう・修理代などはあまり気にしない・携帯、PCともにネットを多用する・通話は時々使用する・着うたはほとんどとらない・Ipod、Ipadは一切使ったことがない・電子書籍をよくみる・ゲームを良くする・youtube、ニコ動などけっこう使う・skypeをよく使う(PCで)・SBに切り替える場合、番号が変わるのが面倒、でもナンバーポータビリティ?の使用も考えているタグ:携帯 携帯電話 スマートフォン スマホ アイフォン iphone iphone4 アンドロイド IS03 レディーガガ アプリ ソフトバンク softbank au

  1. 匿名 より:

    Androidはもう少し様子を見たほうが良いです。
    多くのハードの種類があるため,特にOSのバージョンアップ対応が怪しすぎて,将来性が疑問です。
    iPhone4は基本的にハードは1つだけですから,対応が早くて確実です。
    1週間前にSoftBabnkケータイから機種変更し,先日iOS4.2にバージョンアップしました。
    いまのところ,大満足です。
    iPhone4 16GBの費用ですが,2年縛りで頭金0円パケットし放題フラット4410円,S!ベーシックパック(i)315円,ホワイトプラン(i)980円,機種代金1920円,月月割-1920円で1か月5705円+通話料です。
    通話料は家族割設定で家族間は0円です。
    SoftBankケータイやiPhoneとは1:00~21:00は通話料0円です。
    今はSkypeをWi-Fiでも3Gでも使い放題です。
    iPhoneもGmailとの連携がすごく良くできているので,ケータイのアドレスはほとんど使っていません。
    iTunesでPCと同期できるのもすごく便利です。
    AndroidではPCと同期するのが標準でできないし,iPodのような高級な音楽プレイヤーもありませんから。
    回線の遅さについては場所によって違いますのでSBユーザーであるご家族のご意見を参考にしてください。
    ど田舎でドコモより電波が弱かったり,東京のど真ん中で電車の中では回線が遅いと感じることはありますが,普段はそれほど感じません。参考サイトhttp://bit.ly/p6Fj7O

  2. 匿名 より:

    条件からすると
    ソフトバンクのIphone4を買うのが一番いいと思います。

    AUのアンドロイドが欲しいなら
    IS05より新しい機種が良いと思います。
    SBにもアンドロイドはありますので
    SBのでもいいかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました