IPADは何のために持っているんですか?ネットなんか家か携帯で十分じゃない?って思いますが、或&#8… | 質問の答えを募集中です! IPADは何のために持っているんですか?ネットなんか家か携帯で十分じゃない?って思いますが、或&#8… | 質問の答えを募集中です!

IPADは何のために持っているんですか?ネットなんか家か携帯で十分じゃない?って思いますが、或…

未分類

IPADは何のために持っているんですか?ネットなんか家か携帯で十分じゃない?って思いますが、或いは流行り目的?

  1. 匿名 より:

    営業のプレゼン用で購入しました。
    お陰で資料をプリントアウトする必要も無くなり作ったデータをpdf化してそのままiTunesで同期して直ぐに活用出来るのは便利だしプリントのコストや資料を持ちまわる煩わしさから開放されました。
    プレゼン用資料が大量だと営業鞄も比例して重くなってましたが出張の際も荷物が減って快適です。

    あとは飛行機の中で音楽聴いたりゲームしたり電子書籍を呼んだりと暇つぶしにも一役買ってくれてます。国際線とかだと機内でノートPC広げてたらテーブル何にも置けなくなるけどiPadなら映画見ながら機内食喰えます。バッテリーが長持ちするのもPCより良い所ですね。

    ネットなんか携帯で充分な人で幸せそうで何よりですがフルブラウザで見れるので情報量がPC並みですよ。なんで家でわざわざPCを開くほどの必要が無い時にちょっと調べ物したりする時にかなり便利です。

    それに海外だと高速公衆無線LAN環境が少ないので少ない時間でパッと見れるのは重宝します。
    iPad版のskypeも最高です。日本に居る子供とテレビ電話するけど大きい画面で見るとiPhoneより良い。

    他にはカーナビアプリもiPhoneより全然見やすくて使いやすいので良い。
    良い事が沢山ありすぎて書ききれません。

    勿論、iPhoneやAndroid携帯が便利で現在使っていますがiPadにはiPadのメリットが沢山あります。
    まともに働いている人にとっては中々良い端末だと思います。同業の方もiPadを導入している所が多いので流行りって言えば流行りですが便利で尚且つ楽しいから流行るのではないでしょうか?
    私がバカなのか流行り目的で持つって意味が良く分かりませんがどういう意味なんでしょう?

  2. 匿名 より:

    私の周りは流行り目的が多いですね。
    あとは、ゲームを入れて子供たちに遊ばせてる家族もありました。

    正直ネットのためなら要りませんね。

  3. 匿名 より:

    他人がどんな道具を持とうと、あんたに関係ないだろう!!!

    あんたが必要なくとも、必要と思う人はいるのだよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました