凡人がスマホですることってゲームくらいですか?? | 質問の答えを募集中です! 凡人がスマホですることってゲームくらいですか?? | 質問の答えを募集中です!

凡人がスマホですることってゲームくらいですか??

ゲーム スマホ

凡人がスマホですることってゲームくらいですか??

  1. 匿名 より:

    こんばんは♪

    ごぶさたしてまーす。
    私もスマートフォン考え中なんだけど、ゲームはしないし、ネットはPCでするしなあと、
    躊躇してる。
    なんか、金額も高くなるしなと思うし。
    ただ、タッチパネルは魅力的。
    スマートフォンでなくって、そういうのに機種変だけしようかな。
    でも、薄くても、ちょっと大きくなるかな。

    写真、音楽、電子辞書、電子書籍。
    そういう機能も、普通の携帯より、画面がでっかくて画素数大きいとホントに小さいPCみたいだね。

  2. 匿名 より:

    こんばんは!
    ご質問拝見しておりますぞ!ププ
    officeソフト閲覧、編集とかスマホからコンビニとかでプリントアウトできたりしたら便利かもね♪
    基本はエンタメだけどね。
    またね♪

  3. 匿名 より:

    ゲームと音楽鑑賞くらいですかね(´∀`;)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました