auのスマートフォンユーザー様に質問です。 ① jibeというアプリは活用していますか?また&#82… | 質問の答えを募集中です! auのスマートフォンユーザー様に質問です。 ① jibeというアプリは活用していますか?また&#82… | 質問の答えを募集中です!

auのスマートフォンユーザー様に質問です。 ① jibeというアプリは活用していますか?またR…

未分類

auのスマートフォンユーザー様に質問です。

① jibeというアプリは活用していますか?また、これはどういったところが便利なのでしょうか?

② 使用されている機種を教えてください。


②の使い心地(総合的に)はいかがですか?

④ お気に入りのAndroidアプリを教えてください。

⑤ スマートフォンにしてよかったことは何ですか?

今後、私がスマートフォンへ変える際の参考にさせていただきたいと考えております。
どうぞ、よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    ①jibe活用しています。
    自分は「mixi」「face book」「twitter」「アメブロ」を利用していますが、
    今まではそれぞれ別々にカキコミしなければならなかったのが、
    このアプリを通して投稿利用すると、1つの画面で1度に投稿できます。
    ※状況に応じて、「mixi」のみ等、他のものを外す事も可能です。

    ②is03

    ③去年の12月に購入しましたが、
    is03使用していて特に不便に感じることはありません。

    ④radiko(ネットラジオ)・SKYPE・オセロやテトリス等のゲーム・
    青空読手(電子書籍)は、移動時の暇つぶしになります。

    ⑤自宅で無線LANを利用して携帯でYOUTUBEの動画など、
    イチイチPCを開かなくてもよくなった。
    ワンセグ画面が従来の携帯より大きい。
    MP3プレイヤーが壊れたが、携帯に音楽を入れられるので、
    買わなくて済んだ(プレイヤーアプリも多数)
    SDカードが使えるのも◎

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。参考にさせていただきます!

  3. 匿名 より:

    回答致します。1 使ってません。2 IS11CA 3 総合的に概ね満足 4 parkingcar 5 ある程度年を取ると新しい事に挑戦とか、めんどくさい事を避けようとしますが、スマートフォンを使い続ける事によって文字入力が、早くなりました。若い人は慣れるのが早くて当たり前ですが、自分位の年齢の人こそ使って欲しいです。使い難いとか言い訳だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました