iPod touchのゲ-ムのデ-タの保存方法とiPod touch内の音楽デ-タの消し方に&#82… | 質問の答えを募集中です! iPod touchのゲ-ムのデ-タの保存方法とiPod touch内の音楽デ-タの消し方に&#82… | 質問の答えを募集中です!

iPod touchのゲ-ムのデ-タの保存方法とiPod touch内の音楽デ-タの消し方にR…

音楽

iPod touchのゲ-ムのデ-タの保存方法とiPod touch内の音楽デ-タの消し方について
iPod touchの第3世代の32Gの容量がいっぱいになったので、第4世代の64Gを買おうと思っているんですけど、今使っている第3世代に入っているゲ-ムのアプリや電子書籍を新しいiPod touchに入れることは可能ですか?
また、古いiPodtouchをビッグカメラのそふまっぷに売ろうと思っているんですけど、iPodの中のデ-タは消したほうがいいですか?もし消す場合はiTuensのデ-タだけを残して、iPod touchのデ-タだけを消すことができますか?また、消さなくても店員さんがデ-タ消してくれますか?
文章が下手ですいません。丁寧な回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    バックアップを取るとゲームデータもiTunesに登録されます。
    また、新しいiPod touchを初めてパソコンに繋ぐとき、前回のiPod touchの最後のバックアップを引き継ぐことができます。 つまり、前のiPod touchの音楽やアプリをそのまま引き継げます。 もちろんデータもです。 ですからセーブデータを入れることは可能です。

    売る方の件ですが、データを残してると悪用される可能性がありますので消すことを強くオススメします。
    その場合、iTunesの同期ボタンがある場所に工場出荷時に戻すというボタンがありますので、それをポチりますと万時解決です。 iTunesにアプリ情報は残り、iPod touch内からだけ消えますので。

    お分かりいただけたでしょうか? 不足部分がありましたら補足でお願いします。

  2. 匿名 より:

    親切なご回答ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました