iPhoneについて。 どうしてみんなiPhoneにしてるのでしょうか? パソコンがあって&#823… | 質問の答えを募集中です! iPhoneについて。 どうしてみんなiPhoneにしてるのでしょうか? パソコンがあって&#823… | 質問の答えを募集中です!

iPhoneについて。 どうしてみんなiPhoneにしてるのでしょうか? パソコンがあって̷…

パソコン

iPhoneについて。

どうしてみんなiPhoneにしてるのでしょうか?

パソコンがあってもiPhoneは必要ですか?

iPhoneはどういった人に適してるのでしょうか?

iPhoneに変えるのならいつ頃がいいのでしょうか?
(5が近々出ると言う噂も…)

ちなみに16GB32GBどちらがオススメ?

たくさんの質問で申し訳ありません。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    >どうしてみんなiPhoneにしてるのでしょうか?
    (1)自分は楽しいし、役立つ持ち運びできる情報端末だからです。
    (2)みんながもっているのでというひとが最近は多いようです。
    個人の見解ですが、そのタイプだとせっかくの機能を使わないでしょうね。

    >パソコンがあってもiPhoneは必要ですか?
    携帯できるという点でパソコンとは別物ですね。
    パソコンもディスクトップあるのにわざわざノートPCもっているひとがいると思いますがあれ以上に両方もつ意味は自分にはあります。

    >iPhoneはどういった人に適してるのでしょうか?
    自分は、実用的な情報端末であり、カメラがつかえたりゲームができるなどたのしいおもちゃだとおもっています。
    最後に、自分が考える特徴を列記したいとおもいますのでそのから判断ください。

    >iPhoneに変えるのならいつ頃がいいのでしょうか?
    (5が近々出ると言う噂も…)

    特に急がないひとはiPhone5がでてからでいいとおもいます。

    >ちなみに16GB32GBどちらがオススメ?
    どのように利用するかと自分の予算との兼ね合いで判断するしかないとおもいます。

    iPhoneの特徴などをご紹介します。
    iPhoneは、手帳サイズのコンピュータです。インターネットを使ったサービスを利用でき、さらに45万本以上のアプリを使えばいろいろな機能をもった情報端末として利用できます。
    たとえば、携帯電話機/カメラ/動画カメラ/音楽プレイヤー/電子辞書/電子書籍リーダー/ナビゲーション/携帯ゲーム機/電子手帳/Webブラウザなどです。

    (1)インターネットに接続できる。
    ・手軽に情報の検索ができる
    ・Youtubeなどの動画が見られる
    ・Twitterが手軽に利用できる

    (2)便利で楽しいアプリが45万本以上あり、比較的安い
    ・カレンダーアプリ
    『さいすけ』http://dejimonocyou.seesaa.net/article/187744046.html
    ・メモアプリ
    『SpeedText』http://dejimonocyou.seesaa.net/article/200768166.html
    ・カメラアプリ
    『TiltShiff Generator』http://dejimonocyou.seesaa.net/article/201542262.html
    『ToyCamera』http://dejimonocyou.seesaa.net/article/203127233.html
    ・動画撮影アプリ
    『8ミリカメラ』http://dejimonocyou.seesaa.net/article/185061955.html
    ・ゲームアプリ
    『Angry Birds』http://dejimonocyou.seesaa.net/article/182876142.html
    『Infinity Blade』http://dejimonocyou.seesaa.net/article/199902451.html
    『レッツ!ゴルフ2』http://dejimonocyou.seesaa.net/article/185681861.html
    ・カーナビアプリ
    『全力案内!ナビ』http://dejimonocyou.seesaa.net/article/187696068.html

    (3)情報を持ち運べる
    ・電子書籍を見られる
    ・書籍をPDF化して持ち運べる
    ・オンラインストレージでWord,Excel,PDFをどこでも見られる

    (4)写真・動画を撮影できる

    (5)映画・音楽を視聴できる

    (6)軽く小型なので手軽に持ち運べる、起動が早い

    (7)利用者が圧倒的に多いので、それだけ情報も入手しやすかったり、わからないことを質問できる。

    参考になれば幸いです。

  2. 匿名 より:

    iPhoneについて。

    どうしてみんなiPhoneにしてるのでしょうか?

    >便利でかつ、シンプルで使いやすいからです。どれくらいシンプルかというと、おじいちゃん専用らくらくフォンより、簡単だと断言できます。

    あとは、用途の多様性です、辞書、資料作成、資料参照、メモ、ネットサーフィン、データ管理、PCメール、音楽、ゲーム、カメラ、IP電話、スケジュール管理、iPhone一台あればすべて出来かつ、シンプルです。

    パソコンがあってもiPhoneは必要ですか?

    はい持って他方がいいと思います

    iPhoneはどういった人に適してるのでしょうか?
    >万人の人に適していると思いますよ。まあ例えば絶対おさいふケータイがないと生きていけない人や、どうしてもケータイサイトでないとダメとか、絶対防水じゃないとという人には向いていませんね。ですが普通に通信手段として持つのであれば全然ありだと思います。

    iPhoneに変えるのならいつ頃がいいのでしょうか?
    (5が近々出ると言う噂も…)

    >とくに急いでいないなら5を待ったほうがおすすめです。iPad2に搭載されたA5チップが発表されていますのでiPhoneにも搭載されると思います。

    ちなみに16GB32GBどちらがオススメ?

    うーnケータイを買い換える頻度によります。でもケータイは常に持っているものなのでできるだけいいものをという意味では32Gですかね。とくにiPhone5を購入するときは、32Gを強くおすすめします。

  3. 匿名 より:

    まずパソコンがあってもiPhoneが必要かとの事ですがパソコンとiPhoneは大分別の使い方ではないでしょうか、まず外や電車で使えるなど、アプリで色々な機能を追加できるので、大体の人は満足できるのでは無いのでしょうか。
    5が出るというのはほぼ間違い無いと思います、現在4を使用してますが機能などには満足しており4でも問題と思います。
    色々な機能を使いたい、曲を結構多めに入れる、iPhoneのゲームを色々楽しみたい等ありましたら断然32GBをオススメします。
    ちなみに買ってすぐにアプリや曲などを入れたら10GBくらいはすぐ行きましたね、ちなみに今は25GBです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました