白騎士物語光と闇の覚醒の電子書籍を購入したんですけど、プロダクトコード入力すれば月姫の兜手に入る | 質問の答えを募集中です! 白騎士物語光と闇の覚醒の電子書籍を購入したんですけど、プロダクトコード入力すれば月姫の兜手に入る | 質問の答えを募集中です!

白騎士物語光と闇の覚醒の電子書籍を購入したんですけど、プロダクトコード入力すれば月姫の兜手に入る

電子書籍

白騎士物語光と闇の覚醒の電子書籍を購入したんですけど、プロダクトコード入力すれば月姫の兜手に入るとゆうことなので。
ですがエントリー期間終わって1週間たったのにプロダクトコード送られて来ません、月姫の兜DLできた方いたらアドバイスお願いします

  1. 匿名 より:

    8月5日から順次プロダクトコードが添付されたメールがPSNに登録してあるメールアドレスに送信されるとのことでしたので、待っていれば届くと思いますよ。

    私も購入しましたが、まだ届いていません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました