げん玉のポイントをWebMoneyにする方法を教えてください! げん玉のポイントをためてWeb&#8… | 質問の答えを募集中です! げん玉のポイントをWebMoneyにする方法を教えてください! げん玉のポイントをためてWeb&#8… | 質問の答えを募集中です!

げん玉のポイントをWebMoneyにする方法を教えてください! げん玉のポイントをためてWeb…

未分類

げん玉のポイントをWebMoneyにする方法を教えてください!
げん玉のポイントをためてWebMoneyにして、はてなポイントにしてカラースターを買おうと思うんですがやり方がよくわかりません。やり方を一通り教えてください!!
あと、WebMoneyは中学生でも使えますか?
それと、WebMoneyはほかにどんなことに使えるのでしょうか?
質問多くてすみません><; 下の2つの質問はめんどうだったら答えなくてもいいです。

  1. 匿名 より:

    げん玉のポイント⇒PointExchange⇒WebMoney
    と交換します。
    げん玉5000ポイントがWebMoney500円分になります。

    WebMoneyには年齢制限がないので誰でも使えます。
    中学生でも使えます。

    WebMoneyはアメピグのアメGを購入したり、オンラインゲームや動画、音楽配信、電子書籍、ショッピング等で使えます。
    詳細は以下のURLを参照してください。

    http://www.webmoney.jp/affiliateSearch/spd.jsp?tmpl=shopping/shoppingTop



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました