5月まで「スパロボ参戦希望」動画をアップロードしていたのですが、 日にちが浅いのがいけないのか&#8… | 質問の答えを募集中です! 5月まで「スパロボ参戦希望」動画をアップロードしていたのですが、 日にちが浅いのがいけないのか&#8… | 質問の答えを募集中です!

5月まで「スパロボ参戦希望」動画をアップロードしていたのですが、 日にちが浅いのがいけないのか…

未分類

5月まで「スパロボ参戦希望」動画をアップロードしていたのですが、
日にちが浅いのがいけないのか、観られていません。
そこで、どんな作品を入れればよいのかお聞きしにきました。
パート1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14382177

パート2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14267533

パート3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14404158

パート4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14413158

パート5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14448810

パート6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14469970

※今思えば、パート3に「無敵ロボBS-09アストライバー」(地球の少女をありったけ性奴隷にしようとする、ヒース星人と戦うロボット漫画)を、
パート5に「鉄金剛機動剣」(戦国時代にロボットがいる世界)を入れても良かったかな、と思っています。

①作品選択の基準は、『版権を久保書店に集中させよう!』という理由で集めました。
②世界観を考えた時に、『平行世界は複雑で考えるのが難しいから、
パトライザーの”星間連合もの”という設定を存分に利用して、
もともと地球を舞台としていた作品も、パトライザーやコズみっくに登場する惑星に
引っ越してもらおう!』と考えて並べました。
③作品の大半は、単行本に最終回が収録されていないものがほとんどで、
電子書籍化の足がかりとして、スパロボに出てほしいと思っています。

人が来ないのはまぁ、youtubeで観たほうが簡単だから、というのは分かるんですが、
コメントが来ないと続きをどうしていいのか分からなくって。
この質問欄にて、感想も聞かせてください。

※基本の質問は、これにどんなアニメ作品を加えれば良いのか?という悩みです。
ですが勘弁願う作品もけっこうあって、
例えば「クロスボーン・ガンダム」が出ると、宇宙海賊に善と悪がいることになり、話が複雑化します。
また、「J9」シリーズなんかは良さそうですが、あくまでパトライザー中心であるため、
地球を銀河連邦主星にするわけにはいきません。

※とりあえず、気楽にお答えください。
リンクが繋がらない時は「パトライザー」か「スパロボ参戦希望」で検索し、
投稿日時の新しい順に並べ替えてください。
パート1とパート6は内容の重複があります。

  1. 匿名 より:

    タグ等じゃないでしょうか・・・タグにスパロボ入れたり・・・
    後はどっかで宣伝してもいいでしょうし

  2. 匿名 より:

    やっぱり宣伝不足がいけないようです。続きはそのうちアップロードしていきます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました