電子書籍をiPadで読みたい! 先日、電子書籍を快適に読もうと思ってiPadを買いました^^ &#8… | 質問の答えを募集中です! 電子書籍をiPadで読みたい! 先日、電子書籍を快適に読もうと思ってiPadを買いました^^ &#8… | 質問の答えを募集中です!

電子書籍をiPadで読みたい! 先日、電子書籍を快適に読もうと思ってiPadを買いました^^ …

電子書籍

電子書籍をiPadで読みたい!
先日、電子書籍を快適に読もうと思ってiPadを買いました^^
でも電子書籍サイトの多くがPC上でしか閲覧不可能で、iPadで読みたかった小説が見れないでいます(TT)
パソコン用の電子書籍をiPadに落とす方法ってないんでしょうか??

  1. 匿名 より:

    そうですね、iPadに対応していない電子書籍もけっこうありますが、
    そんな時はPDFファイルにしてiPadで読むのが良いですよ。
    メールに添付して送って、それをiPadで開くなどすれば良いです。

    コミスケを知ってますか?
    けっこうなページ数の書籍でも軽いPDFにできるので便利です。
    http://www.google.co.jp/search?hl=&q=%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%82%B1&sourceid=navclient-ff&rlz=1B3GGLL_jaJP386JP386&ie=UTF-8

  2. 匿名 より:

    知りませんでした>< こんな便利なソフトがあったんですね!
    これだとiPadにいくつもの電子書籍を入れられそうですね♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました