ipod touchについてです こんばんは 今 ipod touch の購入を考えています &#8… | 質問の答えを募集中です! ipod touchについてです こんばんは 今 ipod touch の購入を考えています &#8… | 質問の答えを募集中です!

ipod touchについてです こんばんは 今 ipod touch の購入を考えています …

未分類

ipod touchについてです
こんばんは
今 ipod touch の購入を考えています
買うか買わないか迷ったので質問させていただきました。
まずぼくは
ゲームはPSP、xbox360、wii。音楽聞くのはウォークマン、ipodnano。それとdocomoの携帯を持っています。
今ipodtouch の購入を考えています。
機能も充実しているしカメラやアプリのほか音楽を聞けるとゆうのが気になっています。
音楽はウォークマン、カメラなどは携帯で済みますがtouchならではのアプリなどあるのですべてそろったものが欲しくなったのが理由です。 こんな僕には必要ないでしょうか?
買ってあまり使わないのはちょっともったいないんで皆さんの意見がしりたいです
高校生です。 回答待ってます。

  1. 匿名 より:

    音楽プレーヤーとしてでなく、ひとつの電子端末として買うならいいと思います。
    家でWi-Fiが使える環境にあれば、インターネットも気軽にみられるようになりますし、アプリでもさまざまなことができて、使えます。

    補足。
    オフラインでできるものは、ゲームや電子書籍とかですかね。
    ちょっと暇つぶし用とかにはなるかもしれません。

  2. 匿名 より:

    買いたい時が買い換え時ーー!!

    nano売っちゃお。

  3. 匿名 より:

    ならばあなたにとっては、アプリメインでtouchを使うことになるのでしょうか。
    家などに無線LANが通っていれば、そこで無料のアプリが自由に取れます。
    アプリがいいかどうかはもちろん人によります。
    どんないいアプリがあるかは他のサイトで見てみるといいかと。
    例えば
    ①ゲームアプリ
    麻雀、将棋、ソリティアなどのカードゲーム、桃鉄(一年分)など、ハイクオリティのアプリが無料でそろってる
    ②カレンダー、メモ帳、家計簿などのアプリが携帯より断然使いやすい
    ③マンガなど電子書籍をダウンロードしておけば、電車の中などで読める

    くらいですかね。マップなども充実していますね。
    後は家でiphone持ってる気分になれることですかね。

    touchを完全に攻略するのは結構大変ですけど、それだけ面白いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました